オーダー*シェルポーチ ミニポーチ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっ(‐^▽^‐)




ポーチをオーダーして下さった方

お待たせしました♪


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


ファンデーションが入るくらいのポーチと

目薬などを入れるミニポーチ♪




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~




シェルポーチは

口の部分が広く開くので

出し入れが楽なんです。



中布は汚れても大丈夫なように

赤の水玉にしてみましたo(^▽^)o



赤の中布に合わせて

赤いボタンを付けて♪







$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


今回は

おリボンのチャームを付けました♪



気に入って頂けるかな~?






そして。。。

100人展用に

コレ♪製作中です。



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


もっこもこの

うわさのあれ!ヾ(@^▽^@)ノ






今までは

夏でしたので

毛足の短い子を

作ってましたが



これからの季節に合わせて♪


一応季節を考えてます!


もう分かるかな~?


お楽しみに~♪








今日も読んで下さり、ありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

がんばれーと応援してくれる方

ポチっと押していただけると嬉しいです。

↓↓↓
森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
手芸・ハンドクラフト>ハンドメイド(布)

もう少しで1位です♪
お願いします☆ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




家イベント出展のお知らせ家













家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。