ハンドメイドフェスタありがとうございました♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっo(〃^▽^〃)o




今日の

ハンドメイドフェスタ

無事終了しました(-^□^-)♪




今日はいつもより

来店者が多かったような気がします!



ハーモニーホールでのハンドメイドフェスタも

もう5回目。

定着してきたかな~♪





午前中は自分たちが

売り場から出れないくらい

お客様がいらして

嬉しかったな~( ´艸`)


森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

くまポシェさんがお出迎え(*^▽^*)



お嫁に行ったくまぽしぇをした子供たち

たくさん来てくれました♪





すごく嬉しいです。。。о(ж>▽<)y ☆




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


今日のメインテーブル。

印鑑ケースも大人気でしたよ♪

100人展用に追加します!





森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

ドキドキの新顔(・∀・)

ほとんどお嫁に行きました♪うふ( ´艸`)ふ



お知り合いの作家さん

「MOMOさん」。


かわいい娘ちゃんが連れて帰ってくれて

早速ポシェットに付けてくれたみたいで♪


ブログで知らせてくれました→「MOMOさんのブログ♪



ありがとうございますo(〃^▽^〃)o



何だか くまちゃん

ちょっと嬉しそう…



作ったものって

母心が沸いて

こういう姿を見ると

「ちゃんとやってるのね。」って

安心します。




毎回足を運んでくれてる方。。。

ブログ見てますよ~♪って言って頂いたり。。。

お買い上げ頂いた方。。。








皆さんの言葉に

またがんばろう~って

励まされます!




本当にありがとうございました≧(´▽`)≦




森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


今回

他の作家さんとも

交流が出来てとても楽しかったです♪



ある作家さんから

素敵なプレゼントも頂いたので

明日また紹介させて頂きます(*^▽^*)








2つのランキングに参加しています。読みましたよ~♪と

ポチポチっと押していただけると嬉しいです。

↓↓↓
森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑              
ちょっと下がり気味(´_`。)     
よろしくお願いします♪



皆様の温かい一票

本当に本当にありがとうございます。






家イベント出展のお知らせ家




家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ