おとめちっく☆ぼっくす

まだあどけなさが残る少女のような乙女心を「メルヘンチック」に・・・
ちょっぴりオトナな気分の乙女心を「アンティーク風」に・・・
身につけてくださる方の気持ちに寄り添うようなアクセサリーをお届け
します

★ 委託先 ★


maple farm(インターパークショッピングスタジアム内)




$おとめちっく☆ぼっくす





$おとめちっく☆ぼっくす





こねこのワルツ・・・神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20






✿イベント✿


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



BonMarche100人展 VOL.10 プレミアム100人展


2015年5月24日(日)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。








にほんぶろぐ村 ランキング参加中です☆


↓「ポチッ」と押してくださると加算され、ランキングが上がったりして


社員一同大喜びしますので、よろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









テーマ:
ご無沙汰してます、おとめ工員です。



100人展の出展者さんが発表されましたね!



私まだよく見ていないので、これからじっくりと拝見します(*´∇`*)ワクワク




今回、おとめちっく☆ぼっくすは、申し込みをしませんでした。


都合がつかず、出展出来そうに無いのでf(^_^;

もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、すみません(いらっしゃるのかしら。。ドキドキ)。




私も行きたいな~。はぁ~。





きっと盛り上がりますね!ハロウィン🎃


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。