七色の雲、見たラブラブラブラブ



特に早起きは
しなかったけど(笑)



今日一日、

小さなことでいーから


いい事がありますように星虹




さて、

出勤しますかー!





ぁ、きぬちきぬち~


てんちょが
会いに来てやってー!







あでゅ!



iPhoneからの投稿


なかじー THE Home





生地、中のカスタードを


紅茶


一色で作ってみました!!








まず、

簡単にシュークリームについて...







シュークリーム


フランス語では


Choux a la creme



キャベツのような形、という意味です!


最近ベッキーが

CMで言ってたりするから


覚えてる方もいるかもしれません(笑)








カスタードクリーム


これはフランス語で


Creme Patissiere



読み方は・・・



クレーメ・パティシエール


と言うんですひらめき電球





パティシエという言葉は


男性の職人のことで


女性はパティシエールと言います!




って、意外と知ってるかな?DASH!





ま、豆知識程度で!!








今回のシューは


味美、風味良、見た目良の


3拍子でしたドキドキ








皆さんも


いいお菓子Lifeを音譜( ̄▽+ ̄*)








今回はお菓子ネタにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ






















あでゅ!



夜勤しゅーりょぉー!



派遣の手伝いが

焼肉に変わりましたと(笑)



今日の昼から


金沢公園で飲みますぞ!


終わったら

きぬちに会いに行こうかな、(笑)



いや、厳しそうDASH!



また連絡する!


たまには...


して欲しす′・ω・ドキドキハートブレイク






アデュー


iPhoneからの投稿



いま、なにしたいのか分からない。



パティシエ?

居酒屋?

開店計画?


遊び?

飲み会?





なんなの、自分。






疲れてしまったみたい。





何もしないでいいから


癒しが欲しい。


iPhoneからの投稿



今日やばいー


ばいやー!笑




溶けちゃいそう目



こんな日に
外で飲むお酒は
さぞ美味しかろうひらめき電球



ビアガーデン行きたいぬ′・ω・









んじゃ
張り切りますかー!








あでょ



iPhoneからの投稿



終わりの時間


暗闇の空


ふと 店を出ると


そこに見えるのは 光


暖かく 包まれるような


そんな 光


暗闇の中


ずいぶん待ったんだね



ありがとう



ありがとう


今度は 私が


待つ番だね










(^ω^)アデュー


iPhoneからの投稿