Si on se revoyait ?七色の雲、見た特に早起きはしなかったけど(笑)今日一日、小さなことでいーからいい事がありますようにさて、出勤しますかー!ぁ、きぬちきぬち~てんちょが会いに来てやってー!あでゅ!iPhoneからの投稿