あっちゃんBlog
コーンバレーBlog
チーフBlog
の閲覧ばっかだった
お久しぶりですこんばんはなかじーです![]()
今の職場では
楽しく愉快!かつ自由をモットーに
励んでおりますo(〃^▽^〃)o
ここ最近は
お菓子を会社などに行って
買ってもらう営業をやっております!
もりろん、
副主任を務めているので
パティシエもやっておりますよー(・∀・)ヤハ
10/31には
元ORANGE RANGE KATCHANがいる
KCBのLIVE![]()
11/2は
HOLIDAYS IN THE SUN 2010 Tour YUI
LAST 日本武道館![]()
![]()
YUIちゃんの生声を聞いて
癒されたい今日この頃(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆
最近は’今’を大事に
毎日、悔いの無いように過ごしています!
いつなにがあるか分からない
人生を自分らしく楽しく過ごして
後先気にしつつもー
後に持っていかない’幸福’を
求めております。
彼女?
ナンデスカソレハー笑
冬までに頑張ります、はい。
ではでは
YUIでしたー!←笑
あでゅー!









