無事、終わりましたー!
同期から
武道大学の
スウェットを貰い
合宿は平和に
終わりました

おつかれ飲み会も
近々やるらしいから
まだ楽しみいっぱい

11日から
コーンバレーに
復活するんで
ご来店待ってます(^ω^)
あでゅ!
iPhoneからの投稿
もう
家を出てます。
うん、はや!
家族が早朝に起きて
海に出掛けたからなんです。
ちなみに
自分は出勤..

明後日から
高校の夏合宿に
参加してくるんで
今はそれが楽しみや!
8月後半は
絶対に海行く!
...行けたら、ねw
予定は未定!
今から
お昼ご飯食べるぞコノヤロー!
あでゅ!
iPhoneからの投稿
なぅ。
妹の定時制高校の
全国大会なんです。
通称
裏全国大会。
定時制だから
強くは、ないね(笑)
あろ以上に
公立市立私立は
練習してるから
当たり前、か。
全国制覇は
出来そうです!
行く途中
東京タワー
久々に見ましたよー
11/2は
YUIのLIVEで行くから
YUIちゃん、
待ってなさい!

終わったら
コーンバレーで飲み会
さて、
妹にプレッシャー
与えてこようかな。わくわく
あでゅー!
iPhoneからの投稿
連勤おわった!
最終に夜勤は
体堪えるねぇ

そんなこんなで
相鉄線に揺られてます。
なんやかんや
バーテンダーをやり2ヶ月。
まだまだ
頑張れそうです。あは
とりあえず
今日の花火大会は
行こうか悩み中。
行きたいんだよ!
けど、相手いないねん!
男と行くのは
負けた気がするから!
と
彼女と呼べる人を
探してるなかじーでした。
あでぃおす!
iPhoneからの投稿






