家の中って

つまんないぬーん...






見えない壁を越えたくて


見えない何かを拾いたくて


見えない何かで結ばれたくて



貴方を独り占めしたくて。






俺、
独占欲強いから。







あでゅ!



iPhoneからの投稿



出勤おつかれ、じぶん!



疲れたときこそ


photo:01




ハッピーターン!


元気になるのだ!ドキドキ



きぬありがとう(^ω^)



Merci!ドキドキ



だいすきだぞ恋の矢


また来てね!






あでゅ!


iPhoneからの投稿


繋がらないにょー


いつになったら
繋がるんやろか?



はて?





出勤までに
繋がってくれっ!


mixi!







あでゅ!


iPhoneからの投稿


愛はきっと

奪うでも

与えるでも無くて


気がつけばそこにあるもの



iPhoneからの投稿



やはり、

正座黙想万歳

photo:01




正座黙想万歳をしているのが
第五期生部長でございます!

彼だけを落としいれる
サプライズ、、、




彼しか
引っかからない!笑









ちなみに僕は

第五期生副部長





やぴー







あでゅ!


iPhoneからの投稿


無事、終わりましたー!


同期から
武道大学の
スウェットを貰い

合宿は平和に
終わりました音譜


おつかれ飲み会も
近々やるらしいから
まだ楽しみいっぱい!!




11日から
コーンバレーに
復活するんで
ご来店待ってます(^ω^)






あでゅ!




iPhoneからの投稿


もう
家を出てます。



うん、はや!




家族が早朝に起きて

海に出掛けたからなんです。



ちなみに
自分は出勤..ハートブレイク




明後日から
高校の夏合宿に
参加してくるんで

今はそれが楽しみや!



8月後半は
絶対に海行く!






...行けたら、ねw






予定は未定!







今から
お昼ご飯食べるぞコノヤロー!






あでゅ!



iPhoneからの投稿



二日酔い。





といいつつ
食パン2斤食べた←



最近
酒で潰れやすくなったー


リバースしまくりー


飲み会で
多少控えます。


さすがに、ヤバイ。


酔う人を見て
楽しみますわドキドキ






あで!



iPhoneからの投稿

photo:01



なぅ。


妹の定時制高校の
全国大会なんです。


photo:03



通称

裏全国大会。






定時制だから
強くは、ないね(笑)


あろ以上に
公立市立私立は
練習してるから

当たり前、か。


全国制覇は
出来そうです!



行く途中


photo:02




東京タワー



久々に見ましたよー



11/2は
YUIのLIVEで行くから


YUIちゃん、

待ってなさい!ラブラブ





終わったら
コーンバレーで飲み会


さて、
妹にプレッシャー
与えてこようかな。わくわく






あでゅー!




iPhoneからの投稿


連勤おわった!

最終に夜勤は
体堪えるねぇメラメラ



そんなこんなで
相鉄線に揺られてます。





なんやかんや
バーテンダーをやり2ヶ月。


まだまだ
頑張れそうです。あは





とりあえず
今日の花火大会は
行こうか悩み中。



行きたいんだよ!


けど、相手いないねん!


男と行くのは
負けた気がするから!







彼女と呼べる人を
探してるなかじーでした。







あでぃおす!


iPhoneからの投稿