なななwawawa忘れ物~今日は昼くらいに起きましたよ!リズム戻さんとあかんな(^^;;んでみなとみらい→関内とぶらり一人旅。途中中華街行ってごま団子をぱくり。うまーそして黄昏たく海の見える丘公園へ。爆睡←けど間に合うんで普通に出勤中なぅ。今日は夜勤!がんばりまっしょ~い(^ω^)あでゅ!iPhoneからの投稿
めーのあーカラオケオール明けです。えぇ、まだまだ若いぞ!たしかしたかしだがしかし!雨やっばw今日のカラオケはいつめん(8年の仲の男4人)と行って来たのですが店出た瞬間だよね、うん、とばぁーって!神様おこらせちゃったよ!ごめんね!もうつまみ食いしないから←とか考えてたら1人がお風呂入ったかのような、うん。雨と友達になってた。仲良しすぎてこっちも仲良くなったよ!ありがとう、雨!こんにちは、びしょ濡れの服。家帰るまでがカラオケオールですあでゅ!iPhoneからの投稿
1:30夜中に呼び出された時間笑しかし、行く俺←飯食ったり録画鑑賞したりして、、まぁすぐ寝ましたけど(^ω^)いつめんは気楽かつ端が合うんだよね。中学からの付き合いやから~もう8年の仲!こやつらとは死ぬまで一緒、かな周りに1人でも親友、と呼べる人がいる事はとても素晴らしいこと!5人もいるのは奇跡と思ってます。あでゅ!iPhoneからの投稿