wawawa忘れ物~



今日は
昼くらいに起きましたよ!


リズム戻さんとあかんな(^^;;


んで
みなとみらい→関内と
ぶらり一人旅。


途中中華街行って
ごま団子をぱくり。



うまードキドキ






そして黄昏たく
海の見える丘公園へ。







爆睡←





けど間に合うんで

普通に出勤中なぅ。





今日は夜勤!



がんばりまっしょ~い





(^ω^)






あでゅ!


iPhoneからの投稿

カラオケオール明けです。



えぇ、まだまだ若いぞ!ドキドキ




たしかしたかしだがしかし!






雨やっばw


今日のカラオケは
いつめん(8年の仲の男4人)と
行って来たのですが

店出た瞬間だよね、



うん、




とばぁーって!


神様おこらせちゃったよ!




ごめんね!

もうつまみ食いしないから←





とか考えてたら


1人がお風呂
入ったかのような、うん。



雨と友達になってた。





雨雨雨雨





仲良しすぎて

こっちも仲良くなったよ!


ありがとう、雨!



こんにちは、
びしょ濡れの服。






家帰るまでが
カラオケオールです星









あでゅ!

iPhoneからの投稿



夜中に呼び出された時間笑


しかし、行く俺←





飯食ったり
録画鑑賞したりして、、


まぁすぐ寝ましたけど(^ω^)



いつめんは
気楽かつ端が合うんだよね。


中学からの付き合いやから~


もう8年の仲!





こやつらとは
死ぬまで一緒、かな!!






周りに1人でも
親友、と呼べる人がいる事は
とても素晴らしいこと!


5人もいるのは
奇跡と思ってます。





あでゅ!


iPhoneからの投稿



こんなに静かな
横浜にいるのは久々


これから
加賀崎さんと
飲み飯会行って来まする


photo:01







あでゅ!

iPhoneからの投稿



環境が若干悪化な雰囲気





打開策





ひたすら励む。



結果はついてくるはず







あでゅ


iPhoneからの投稿



上星川からの各駅


確実に座れる!


この季節
かなり衰弱する身体には
有難い限りですぞ!








車内での楽しみ、




告白の小説を読むクローバー





あでゅSUMMER!



iPhoneからの投稿


カウンターの女性が

まさかの地元民ゃ!!


色々教えてもらえば

新たな発見があるかも(^ω^)ひらめき電球



と思いつつ


お酒がかなり弱くなった

事実を知ったなかじーでした。



′・ω・






あでゅ!



iPhoneからの投稿


上星川。

今日も、暑い




雄輔はゴールを目指す中、

職場の到着を目指す、自分。






あ、駅着いた!





photo:01




あでゅ!







iPhoneからの投稿