皆さんおはようございます。


ブラットピッドですパー






(笑)






高田純次を崇拝してるなら

真似するしかない!


お客様の間を通る時は

「すいません、嵐がとおりますー」

とか

「すいません、可愛いのがとおりますー」


みたいに。




(笑)




第三者からの
爆笑喝采、お待ちしております。



やってやる!...いつか






帰宅したら
すぐ寝たい、なかじーでした(^ω^)






(^ω^)〈あでゅ!



iPhoneからの投稿

類語ほど

使い方や意味を

知ってなければならん。




現状、遠のくが

当てはまるのかも。




近づきたいのに

遠のいてく。



類義語、


離れる、別れる。





勝手に想うだけでも


こんなに孤独を感じるのは


一体なぜなんだろう。






あでゅ、の意味。







永遠の別れ







真面目に使う時は




死ぬときだけと決めている。








今、

寂しさと喪失感に

あふれながら


夜勤をやっている自分がいる。







あであでゅ


行ってきたなぅ!


現役との試合、

2勝0敗


まだまだいける






今日は夜勤ですよー


すでに疲れてます!笑


photo:01







あでゅ!

iPhoneからの投稿




いい夢見たいです。






という気分で
つかの間の休憩なぅ。




photo:01







あでょ



iPhoneからの投稿



めっちゃ更新中星








頑張りますぞ!





久々に


美味いお寿司が食べたいです。


あれ、
回らないお寿司(笑)



オススメな場所あったら
カキカキしてください!








あでゅ!


iPhoneからの投稿


目の前で
イチャイチャしないでくれ。


火傷する。


目とメンタルが。





居ない身を考えてよ


ばーろー!笑





にしても、暑い


一時間日に当たれば

確実に








溶ける。







じゅん、じゅわーヒヨコヒヨコ







いたら
いない人には
暑く感じると思うんで


自欲は、抑えます。




しかし、暑い(笑)









あちあでゅ~



iPhoneからの投稿


5時まで試験の手伝い

から少し寝て


今に至る。





それにしても、あぢぃ...晴れ



10月まで暑い日続くらしいね。


9月はBBQやれそうだ!



残り3連勤(夜勤1回)

がんばるぞー、おー!








久々の早起き、



なにしよっかなー虹









アデュー


iPhoneからの投稿



コーンバレーBlogを更新し、

今から子守りなんだが


妹に託し


自分はナッペを教える為

外出します!



弟ちゃん、
いい子にしてなさいよえっひらめき電球







あでゅ!


iPhoneからの投稿


更新中なぅ


今日はてんちょ休みやから

コーンバレーBlogは

僕、更新しますぞ!



暇あれば

見て下さいね虹







あでゅ!



iPhoneからの投稿