帰宅なぅ皆さんおはようございます。ブラットピッドです(笑)高田純次を崇拝してるなら真似するしかない!お客様の間を通る時は「すいません、嵐がとおりますー」とか「すいません、可愛いのがとおりますー」みたいに。(笑)第三者からの爆笑喝采、お待ちしております。やってやる!...いつか帰宅したらすぐ寝たい、なかじーでした(^ω^)(^ω^)〈あでゅ!iPhoneからの投稿
引く、退く、遠のく類語ほど使い方や意味を知ってなければならん。現状、遠のくが当てはまるのかも。近づきたいのに遠のいてく。類義語、離れる、別れる。勝手に想うだけでもこんなに孤独を感じるのは一体なぜなんだろう。あでゅ、の意味。永遠の別れ真面目に使う時は死ぬときだけと決めている。今、寂しさと喪失感にあふれながら夜勤をやっている自分がいる。あであでゅ
暑いのに目の前でイチャイチャしないでくれ。火傷する。目とメンタルが。居ない身を考えてよばーろー!笑にしても、暑い一時間日に当たれば確実に溶ける。じゅん、じゅわーいたらいない人には暑く感じると思うんで自欲は、抑えます。しかし、暑い(笑)あちあでゅ~iPhoneからの投稿
あぢぃ5時まで試験の手伝いから少し寝て今に至る。それにしても、あぢぃ...10月まで暑い日続くらしいね。9月はBBQやれそうだ!残り3連勤(夜勤1回)がんばるぞー、おー!久々の早起き、なにしよっかなーアデューiPhoneからの投稿