暑い





暑い日は

31に限るアップ




妹よ、
これからも
31で働きたまえ。


少なくとも

夏が終わるまでは!(笑)






あ、ポニシュシュ流れ始めたドキドキ









あでゅならん~

iPhoneからの投稿


廻り逢う奇跡が 今

流れてく

譲れない未来の為に

廻りゆく運命を

超えたその先に


この想い 輝くから







アニソンて

神曲多いねorz

嬉しい限りだorzドキドキ








さ、出勤しましょ!






photo:01








あでゅ!



iPhoneからの投稿


かっこよすキラキラ

個人的には

オーランドブルームくらい

かっこいいと思う!



洋画見ると

またカラコン付けたくなるー



次は
ギアスの片眼だけ!

目立つけど(笑)





今日のために


出勤頑張るよー!








あでゅ!



iPhoneからの投稿



ひま





ヒマ






何をしたくて

外出したのかさえ忘れ


帰宅しました(笑)








いい暇つぶし


あったら教えて波








あでゅー


iPhoneからの投稿



今朝のこと。






スーパーにて


買い物で困ってる主婦を


「少々お待ちください」



で、待たせる従業員。




その数秒後


「どうなさいました?」



と、違う従業員。







待たせた従業員は


品出しに戻りながら


違う従業員と楽しそうに会話。





後から受け持った従業員は


抜け出したらいけない時に


抜け出してきたようで



・・焦り気味。








自分の仕事に専念したいから抜けた、従業員。




仕事を放り出しても抜けてきた、従業員。







はて、


善悪つけるなら



どっちも偽善だ。









「やらない善より、やる偽善」









仕事は仕事。



お客様第一主義な店であれば


対応も、仕事。





















ん~



難しいものだ、人間って。





























(・ω・)/




























あでゅ!