今日お店に来てくれた
ノリノリなお兄さん達です![]()
ちょくちょく来てくれるので
ばっちし覚えていますよー、うん!
またお待ちしてます![]()
明日は
コーチが先輩を連れて
ご来店されるので
気合入れなければ![]()
写真は撮る予定です!
撮ったらまたUPしたいと思います(=⌒▽⌒=)
次来たら写真撮ろーね!![]()
あでゅん!
傘ない!←
YUIのALBUM届いたかなー?
早く聞きたいふにゃ!
愛されるよりも
愛することを忘れないで
~YUI
彼女に対しては
基本Sです、うん。
(笑)
相合い傘してる
人を見ると
間に割り込みたいくらい
無性な何かに陥ってる
自分でした。
俺もなにか足りないのかも。
=欠陥
頑張るぞ!
おー!
あでゅん


