曖昧3センチ~

















はい、すいません。












一昨日は急遽


はたぴーと深夜やったり


昨日の休みは18時間くらい寝てたし


今日は・・驚愕なくらい空いてましたo(TωT )



学生さんは


テスト習慣やからなDASH!





学生の皆さん、


テスト頑張ってください!


社会人の皆さん、


お互い頑張りましょう!
















叶えられるものなら


叶えてやりたい。


痛みや喜びを


分かち合える気持ちであるのであれば。




苦痛くらい背負ってやる。


喜びは半分以上やる。



鋼の錬金術師FAの最終回で


エドが言ってた言葉、言ってみたい。














「俺の人生半分やるから、お前の人生半分よこせ!」











これぞ、等価交換の法則。











でも、恋愛は等価ではない。





だから難しい。










今までタメか年下だったから、













上も・・ありなのかな?




























アデュ


あの日の涙 かれて 今
瞳の先には

始めは 何気ない事をきっかけに

人は夢を見る

でも現実に足をとられて

もたつき 嫌でも「挫折」知る


きっと この時間も

眠る間も惜しんで

頑張ってる人もいる

皆生きてく時間と比例して

夢が目標に変わりだす


それぞれ皆 いくつもの部屋の中

ドアの向こうは 夢に続きそうで

そんな時また頑張って

僕はもう泣かないから


瞳の先にサンライズ

扉開けば 無限大に

広がる未来に 心託して

走り始めた君たち

それぞれまだ見ぬ世界へ

涙を翼に変えて飛び立とう さぁ

夢破れ 傷だらけ

それでも立ち上がる

その勇気思い出して未来を開こう


いつからか夢を追う事に

意味求めだし

逃げ出した自分可愛がり

いいわけ探して

理由なんてなかったはずだ

あの頃は何も恐くなかった

遠回りしたけど

あの場所までまた戻ろう


僕も君も同じ 時間の中

考え方や 過ごし方は 違うけれど

瞳そらさないで

そこに壁はないから


瞳の先にサンライズ

扉開けば 無限大に

広がる未来に 心託して

走り始めた君たち

それぞれまだ見ぬ世界へ

涙を翼に変えて飛び立とう さぁ

真っ暗で 自分さえ

失いそうな時

その勇気思い出して未来を開こう

Day by Day 忘れないで

一人ではない事 どんな夜でも

Step by Step 胸に刻んで

新たなるスタート 何度でも


描いた夢を捨てないで

がむしゃらに進む君へ

遠くからだけど 力贈るよ

悲しみのふちに溺れないで

崩れ落ちそうな君へ

少しの間 唄を贈るよ

いつか見た 遥かなる

あの夢の向こうまで

その勇気振り絞って 空へ羽ばたこう


ぐしゃぐしゃに破いた

いつかの地図
押し寄せる「リアル」に耐えられず

鏡の前で自問自答

込み上げるは 正直なMy Mind

頑張って ダメになって

また立って 胸はって羽ばたいて

ほら 笑えるのが人なんだって







あの日の涙 かれて 今





iPhoneからの投稿
恋人といちゃつきたくなる場所ランキング
もっと近くに感じたい 大好きな人と一緒にいると、それが屋内であろうと屋外であろうといちゃつきたくな..........≪続きを読む≫





ベッドの上が普通でしょ。









(笑)











今日は

落ち着いて仕事が出来そうです!








明日は夜中からびっしりだが・・















それ以外は暇と見た!



コーンバレーの出勤はあるけどねヾ(@°▽°@)ノ















では、


お店で待ってますよー


















あでゅ!





暇な時って


どーやって過ごそうか悩む・・





ゲームは最近やってないし


TV見ても選挙ばっかやったし


サッカー・・・は3:30や。





mixiはふにゃくらいやわー
















ジンジャエールとソフトドリンク無いから

お酒飲むのやーめた!



明日の夜、飲もうっと











最後に一言。




























YUI,NEW ALBUM


7/14発売!!!











絶対買いましょう!


(ちなみに主は予約済)

























アデュ!



気さくで
ポジティブな、てんちょ


クールで確実にこなす、チーフ


コーンバレーのボケ担当、
やるときはやる、かがさきさん

優しく時に真面目な、嶋野さん


バイトの頂点かつ
優しいドS、渡邊さん

誠実なミスター坊主、スーさん

いじりたくなる
天然、はたぴー

ベストパートナー、じゅん

これから
頑張って欲しい、

たいへい
つばさ
じんちゃん



横浜コーンバレーは
今までとは違う職場環境

自分の居場所




自分が自分でいれる、

自分も個性になれる場所




夜勤をして

改めて

自分を迎えてくれて

使ってくれる場所なんだ、と


実感しました。




だから

覚えたい事も

積極的に頑張れるし

早く出勤したくなる!



この想いが


お客様にも届くといいな。





自分を探し終わるまで

横浜コーンバレーの

なかじーを


よろしくお願いします!!






常連の方々や

これからご来店する皆さん、


末永くお願いします!(^ω^)






今日は休み!


夜は
ゆっくり飲みたいものです!





では、

帰宅したら即寝します







起こさないでね(笑)←










あでゅ!



iPhoneからの投稿



暇だぬ波



AKB聞きたい!



うん。









最近ひとりが寂しいよーう


ぎゅってしたい




いや、されたい(笑)





Sだから。








(笑)






うん。




ひとりは嫌だな。







夜勤頑張るようパー












あでゅ


iPhoneからの投稿



みなとみらいから見える夜景

ビール飲みながら
友達との会話

ドラム叩く時

セッションしてる時

大切な人が出来た時


最後の一つは
達成されてないけど。




(笑)




夏は
絶対女の子と
花火行くぞ!


行く!行こう!←








では、

出勤頑張りまする!


ドキドキ







アデュ


iPhoneからの投稿




いま なにしてるかな?





君も 見ているかな?




雨は止み 空に架かるアーチ








虹で繋がる キミとボク













距離や立場なんて関係ないよ、


お互いに好きであれば。






YAMATO、かっこよすぎるよ・・




















あであでゅ





今日、

週末やから


ホールやる気満々やったんよ。



まさかのバー(笑)


伝票が風に揺られて


うねうねするくらいオーダー入って


てんてこ舞いやわw






が、おかげで


だんだん慣れてきましたよにひひ




明日もバー、


今日の反省や


改善を考えてみて実践。


少しでも余裕ある時間が出来れば


お客さんとの交流も出来るからねo(^▽^)o





明日出勤したらー

















休みやーラブラブ



遊ぼう!飲もう!騒ごう!







メンタル重症は治ってませんが


そこは関西人のノリと勢いでやったります、うん!





アデュ~