2024年6月に行く札幌&小樽旅♡ SNOOPY Village 小樽♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


ルタオでお茶した後はコーヒー



SNOOPY Village 小樽にやってきましたラブラブ


チャーリーブラウンの服の模様が
デザインされてて素敵音譜

なんでもここは去年
SNOOPY茶屋からリニューアルした
お店だそうです音譜



小樽の紳士をイメージしてるのかな❓


蝶ネクタイしてステッキ持って

帽子を被ったスヌーピードキドキドキドキドキドキ



こちらはSNOOPY茶屋 an.co.anお茶



なんちゅうかわいいメニュー目がハート



こちらは去年

伊勢店で同じの飲みましたお茶

アイスも良いなラブラブ



こちらのお店も可愛かった👆



いざ入店音譜



限定グッズもたくさんありました音譜



小樽の街並みのポーチ良いな音譜



ステンドガラス調の傘すてき目がハート

ちゃんと小樽スヌーピーもいますねラブラブ



それぞれの店舗で

クッキーのデザインも違っていて楽しい音譜



ここのお店はとにかく

真ん中に設置されてる

ステンドガラスが素敵でした目がハートラブラブ



スヌーピーの形ののれん?も可愛すぎる不安


家にもこんな窓ほしい目がハート



オリジナルのスタンプもおせました音譜


しかし何にも

スタンプおせるもの持ってきてなかったので

駅でもらってきたガイドマップに押しました合格



2階はカフェになってるそうですコーヒー

ウッドストックが案内してる音譜


ここにあるステンドガラスも素敵目がハート

今度はここでお茶したい音譜



またねスヌーピードキドキ



外にテラス席もありました音譜



続きますメモ



もちこいちご