ブロンコビリー夏サラダと初めてのコインランドリー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


今日は札幌旅レポではなく

ランチと初めてのコインランドリーの

おはなしですメモ



久しぶりに

大好きなブロンコビリーに行ってきました目がハート


平日のお昼過ぎなのに結構混んでたあせる

でも好きなお店が人気あると嬉しい音譜

(人気なくて潰れたら困る泣き笑い



ブロンコビリーのサラダは

ほんと美味しいですほっこりラブラブ


サラダバーには

パスタやデザートもあって

サラダバーだけでもいいくらいニコニコ



21日より夏サラダバー始まりました合格

(公式より画像お借りしました👆)


どれも美味しかった合格

特にネバネバ系最高ラブラブ

あと何回夏ヒマワリの間に来れるかなードキドキドキドキドキドキ



そしてやっぱり

ハンバーグもおいしい合格


鉄板やしあっとゆうまに火が通るから

急いで食べないとあせる


👇音が出ます注意



音もおいしいw



そしてブロンコビリーで

あたし的に1番好きなのは

サラダバーにあるコーヒーゼリーと

ホイップクリームドキドキドキドキドキドキ


この生クリームめっちゃおいしいです合格

好きなだけ盛れて最高アップ

この際カロリーの事は忘れようニコニコ


てくらい

何回食べても飽きない音譜



ブロンコビリーでは

新潟の魚沼コシヒカリを

大かまどで炊いてはるので

ごはんもおいしいから

ふりかけも置いてあって

こうゆうとこも大好きなとこですほっこり


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ



そしてこの日は

コインランドリーデビューしました🧺✨


今までやったことないから

なんかドキドキしたお願い


ガスの洗濯機なんて初めて見た音譜



いざやってみたらめっちゃ簡単で

短い時間で仕上がるからびっくり目

(もっとちゃんとした入れもの

持ってきたらよかったねー



羽毛布団も洗えるなんてすごいクラッカー



ほんとに乾いてるのか開けるまで緊張ドクロ



家の洗濯機では到底洗えない

ぶっといこたつ布団が

1時間半ほどでふっくら仕上がりました合格


さすガっス!👏


ちなみにかかった費用は

洗濯乾燥で1800円でした¥


そんなこんなな一日でしたメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご