2024年6月に行く札幌&小樽旅♡みっふぃーおやつ堂小樽店♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



スヌーピービレッジ

(スヌーピー茶屋)の後は

みっふぃーおやつ堂にやってきました音譜

(すぐ近くです)



ピンクとパープルの色合いが可愛いラブラブ


ミッフィーちゃんて黄色や青の

原色のイメージやけど

和風のみっふぃーやからこの色なのかなドキドキ


どっちのミッフィーちゃんも好きやけどねラブラブ



可愛いドキドキドキドキドキドキ


日本では

ミッフィーって呼んでるけど

うさこちゃん、とも呼ばれてるんですよねウサギ



原色のミッフィーちゃんもいます音譜



みっふぃーおやつ堂に来たら

欲しかったおやつがあったんやけど

時はすでに遅し、で売り切れでしたぐすん



来るの遅すぎたー汗


窓の外を見るミッフィーちゃんドキドキ



でも他のおやつも全て可愛かったドキドキ



ぼうろって懐かしい音譜

長いこと食べてないなー



窓もいちいち可愛いですラブラブ



小樽店限定のもありましたドキドキ



かわいすぎる目がハート


ミッフィーちゃんの枡で

升酒飲んでみたいよだれ


計量カップとしても使えるので

いいですよねドキドキドキドキドキドキ



2階にやってきました音譜


ここはミッフィーのオフィシャルグッズと

フォトスポットがありました音譜


道内では今のところ

ミッフィー専門店がまだないそうなので

ミッフィーファンには貴重なお店ですよねドキドキ

(既に新しくできてたらごめんなさい)



可愛いフォトスポット音譜


ひとりやと撮れないとこが辛い泣き笑い



どらやき欲しかったー泣くうさぎ

(公式より画像お借りしました👆)


でも

みっふぃーおやつ堂は

京都祇園と伊勢にもあるそうなので

いつか行ってみたいと思ってますラブラブ



またねドキドキミッフィーちゃんラブラブ


続きますメモ



もちこいちご