2024年6月に行く札幌&小樽旅♡またね小樽♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



そろそろ小樽とお別れの時間にっこり



この日は南小樽駅からかま栄までの間を

うろちょろしましたほっこり



小樽運河とかは前に行ったからね👆メモ



駅に向かう途中の郵便局では

レトロなポストが

今も現役でがんばってました音譜



帰りも南小樽駅から電車に乗ります🔔


小樽駅の方が座れるやろけど

堺町通り商店街からはちと遠いあせる



ブレーメンの音楽隊音譜

懐かしいドキドキ



猫ちゃんが並んで笑見送ってくれました目がハート


南小樽駅に着きました歩く

鐘にも挨拶しておきました音譜



(音注意⚠️👆)


相変わらず音にびっくりするw



いつかおたる水族館にも行ってみたい音譜



2030年かー真顔

きっとあっとゆうまなんやろなあせる



はいねー

帰りも座れませんでしたドクロ


やっぱり小樽駅で乗られる方が多いもんねー

でも海がよく見れるからいっか音譜



約30分で札幌駅に着きました地下鉄


駅の改札内にビールスタンドがあるなんて

いいなービール

みなさん楽しそうに飲んでおられました音譜


さて

お買い物をしてからホテルに帰ります音譜


続きますメモ



もちこいちご