2024年6月に行く札幌&小樽旅♡小樽洋菓子舗ルタオ本店♡北菓楼♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはにっこり


続きですメモ



順番待ちのラインが来て慌てて

ルタオ本店の2階にある

喫茶店にやってきました音譜


すぐ席に案内してもらって音譜



白いドゥーブルフロマージュのセットのと

迷ったけど

チョコのは食べたことなかったから

こちらにしました音譜


ショコラの誘惑セットコーヒー



セットのお茶は

本店限定のカリヨンの音色(紅茶)に

しましたコーヒー

(画像公式よりお借りしました)


チョコやから珈琲にしよか迷ったけど

やっぱり店舗限定、てのに弱いあせる



やっぱりルタオドキドキドキドキドキドキ


チョコはやはり甘々だけど

美味しかったです音譜



でも次回は王道のこっちにする👆笑



季節のスイーツセットは

この時すでに売り切れでしたハートブレイク


これもいつかは食べてみたいラブラブ

(小樽に宿泊しないと無理やなねー


お店、混んでたけど

店内はゆったりしてて雰囲気良くて

ひとりでも全然大丈夫でした音譜


お店の方も優しくて居心地よかったですラブラブ



そして北菓楼にやってきました音譜



小樽本館限定の商品はこちらです音譜



外観も素敵でしたラブラブ



せっかく来たから

なんとか今回の小樽の記念に

がんばって自撮りしてみるの図カメラ



昨日ユニクロで購入した

クマさんのバッグ持ってきました音譜


やっぱり可愛いし使いやすいラブラブ

他のも欲しくなるなーwにやり


小樽堺町通り商店街散策続きますメモ



もちこいちご