SNOPPY茶屋伊勢店と「孤独のグルメ」聖地巡礼♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


GWも最終日ですねにっこり


今回の記録は

GWではないけど

3月に行った三重県での記録ですメモ



車で松阪にある

前島食堂さんにランチにやってきました車



↑こちらで五郎さんが

松坂牛の焼肉屋さんだと思って入った

かしわの焼肉屋さんです焼肉



メニューはこんな感じ音譜

めっちゃシンプル立ち上がる



なんと五郎さんが座ってたカウンター席に

座らせてもらえました目がハート


とりの焼肉も美味しかったし

めっちゃリーズナブルでした音譜


また行きたいなドキドキドキドキドキドキ



そして伊勢に移動してきました音譜


平日やけど賑わってました指差し

学生さん多かったなー



伊勢に来たら

絶対来たかったSNOOPY茶屋伊勢店ドキドキ


どれも可愛すぎる目がハート



あたしにとって

SNOOPY茶屋は2件目ですメモ


最初に行ったスヌーピー茶屋は

2016年6月に行った湯布院のお店でしたメモ

(雑貨しか見れなかったけど)


なので約7年ぶりのスヌーピー茶屋です音譜



伊勢のスヌーピー茶屋は

おかげ横丁の中にあります音譜


何もかもえげつなく可愛い目がハート



平日なのでなのかすぐ入れました音譜



三笠とかも可愛すぎる目がハート



オーダーしたのは

ドキドキスヌーピー抹茶あんみつパフェ

ドキドキベルいちごパフェ

ドキドキスヌーピー抹茶ラテ



席によってはお庭も見えるみたいひらめき

お店の中も可愛かった目がハート

(可愛いばかりで語彙力なくてごめんなさい)


ごちそうさまでしたドキドキ



そしてグッズを見てアウト音譜

(緑のオラフ初めて見た)



しばし

おかげ横丁ぶらぶらして音譜

(昔はこんな可愛いお店とかなかったなー)


とにかく映えるお店が多かったですキョロキョロ



スタバも和🇯🇵



会えたらラッキー音譜て聞いてた

ネコちゃんいたひらめき


でもこの日風がきつくて

すごく寒かったのでこんなとこで

寝てて風邪ひかないか心配しました悲しい


ネコちゃん

こんな日は

観光客にサービスしなくていいから

あったかいとこで寝てねあせる



そして豚捨のコロッケ食べて

伊勢をアウト車

(伊勢神宮には寒くて行きませんでした)



そして

三重県ご当地スーパーの

ぎゅーとらで買い物して家路につきました車



コーミソースはポピュラーやけど

とりみそのソースは

松阪にしかないみたい指差し



お土産は

スヌーピー茶屋伊勢店で買った

スヌーピーのクッキー音譜


このイラストめっちゃ可愛くないですか目がハート



可愛いだけじゃなくて

クッキーもすごく美味しかった音譜


写真撮らなかったけど赤福も買いました立ち上がる


以上

伊勢神宮に行かなかった

松阪〜伊勢〜松阪の記録でしたメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご