2024年6月に行く札幌&小樽旅♡ホテルでセコマパーティー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



ユニクロときのとやに寄った後は

ホテルに一旦戻りますにっこり


夕方になると

賑やかになる狸小路7丁目音譜 

いい雰囲気ドキドキ



その中にある

ランプライトブックスホテル札幌に

ただいま音譜



見にくい動画やけど

ドアを開けたらすぐにベッド、てのが

面白くて記録に残したくて載せましたニコニコ


水回りのドア開けっぱなしですみませんうさぎ



でもひとりでツインのお部屋だったので

使わないベッドにスーツケースを

広げて置いておけたので

部屋を広く使えてよかったです音譜


洗い場付きのおふろがあるのは

スタンダードツインと

モデレートダブルのお部屋です音譜


やっぱりお風呂は洗い場付きが最高アップ



前回泊まった部屋とは

位置が正反対のお部屋でしたにっこり


やっぱり可愛くて落ち着くホテルです音譜


ちなみに今回は

Trip.comで予約しました🏨


スタンダードツイン2泊で10452円でした合格


Trip.comで予約したのは

2019年ぶりでした音譜


大阪上海の飛行機代はふたり分です✈️


海外ディズニーに行く時は

いつもお世話になってたなぁにっこり

懐かしい音譜


あ、話しそれた🙏



お部屋のタイプも色々あります音譜



そして

きのとやでお取り置きしてもらってた

オムパフェを食べてちょっと休憩コーヒー



そして

また狸小路商店街に出かけました歩く



7丁目にあるお店は

どれも味があるお店ばかりです音譜


ここのジンギスカンもいつか食べてみたいドキドキ



渋いニコニコ



そして6丁目にある

大好きセコマでお買い物しましたドキドキ



じゃん音譜


2日分の食料とやお酒に

お土産も買ってきましたチョキ



そしてお風呂にゆっくり入ってから

ひとりセコマパーティーしましたロゼワインシャンパン


北海道に来たら

あたしはセコマは絶対外せない❣️


前日はたらこパスタだったけど

この日はカルボナーラにしましたパスタ


ほんとこのクオリティのパスタが

120円台で買えてしまうことに

毎回びっくりするびっくりマーク


セコマのホットシェフの

フライドチキンもほんと美味しい目がハート


おにぎりとトマトジュースとミルクは

翌日の朝ごはんです晴れ



セコマのお菓子と

カップ麺はお土産にしました音譜

(純蓮のはセコマオリジナルじゃないです)



ホテルのマグカップ

可愛いからやっぱり欲しい目がハート


このほかの色とかのも

フロントに売ってたような❓



そして就寝満月


枕につけたユニクロ×マルニのスカーフは

家から持ってきたものですにっこり


シルクだから髪に良いと聞いて

セールで何枚か買いました泣き笑い


毎日使ってるものだから

なんかないと落ち着かないんですよねあせる


おやすみなさい満月


北海道4日目に続きますメモ



もちこいちご