2024年6月に行く札幌&小樽旅♡4日目スタート♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



4日目の札幌での朝を迎えました晴れ


翌日の朝には空港に向かう為

この日が観光最後の日になりますぐすん


朝ごはんはセコマ購入品でニコニコ


昨日はベーコンおかかおにぎり食べたけど

チーズおかかおにぎりもおいしいドキドキドキドキドキドキ



セコマのどら焼き初めて食べたドキドキ

牛乳もおいしい音譜

(朝からハイカロリー泣き笑い



そして支度して出発音譜



行ってきます音譜



今日は乗り放題の地下鉄の切符を

買ってないので札幌駅まで歩きます立ち上がる



(公式よりお借りしました👆)

札幌観光するなら

ドニチカ切符520円は超お得だけど

平日のワンディ830円もお得ですよねドキドキ


でもこの日はそんなに移動する訳では

なかったので購入しませんでしたにっこり



ホテルのある狸小路7丁目は

夜と朝は雰囲気がガラッと変わって

それはそれで楽しいです音譜



お天気は薄曇りでしたくもり

雨の心配はなさそうにっこり



チカホに降りるまで

商店街をひたすら(7から4まで)

歩くけど屋根ありで

(途中に横断歩道渡るとこに

屋根ないとこもあるけど)

道も綺麗でスーツケースひいてても快適だし

何よりお天気に左右されないし

お店もいっぱいあるし退屈しません音譜


いい散歩コース音譜


ちなみに狸小路7丁目から札幌駅まで

あたしの場合は徒歩で20分ほどでした歩く

(ディズニーやユニバ行ってる癖で

結構早足ですw)



カフェのある映画館なんてのもありました音譜



4丁目まで来たら地下街まで後少しです音譜



おはよう晴れ

だっこポン音譜



そして

さっぽろ地下ポールタウンに降ります音譜



平日だしポールタウンも空いてる音譜



そして

JR札幌駅までしばし歩きました音譜


木彫りのクマさんポスター可愛いニコニコ



次回はここに行きます🤫

(タイトルでバレバレ泣き笑い


続きますメモ



もちこいちご