2024年6月に行く札幌&小樽旅♡北海道限定ユニクロのUTme! | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ


続きですメモ


東急百貨店さっぽろにやってきました音譜



やってきたのは7階にあるユニクロアップ



今回はここのユニクロにしか置いてないとゆう

北海道限定のお品を買いにきましたドキドキ


UTme!て自分の好きなデザインで

Tシャツやバッグを作れるらしいけど

そこのところは

あたしはよくわかりませんでした汗うさぎ



でもとにかく北海道限定てことで

今回ここに来るのを

めちゃくちゃ楽しみにしてました音譜 



びっくりドンキー!や

サッポロクラシックのもいいなぁニコニコ


エアドゥ!のクマさんや

リボンちゃんも可愛い🎀


 

そんな魅力的な商品が多い中

今回あたしは

高旗将雄さんのお品お目当てで来ましたラブラブ


やっぱし可愛い目がハート


この日は円山動物園で

ホッキョクグマ見てきたから

余計愛しく感じます目がハート



どれもこれも欲しかったけど

とりあえずこの3点に絞りましたあせる


ちょうどトートバッグ

くたびれたのを持ってきてしまって

(持ち手が伸びてるあせる

欲しかったんですドキドキドキドキドキドキ




いっぱいある中で厳選したTシャツくま


色は白しかなかったけど

黒のもあったらよかったなドキドキ


ちょっと薄手の生地だけど

暑がりのあたしには丁度よかったですチョキ



くまさんのなんともとぼけた顔が可愛いよだれ



リラちゃん?(ララちゃん?)に似てるかなドキドキ



そしてトートバッグ音譜


内ポケットもあって

しっかりしたキャンバス生地のバッグです音譜


大きさもちょうど良いドキドキ



高旗さんにかかれば

木彫りのくまさんもめっちゃラブリーくま


ただ可愛い、てだけじゃなくて

何とも言えない愛くるしさで

それでいてシンプルで素朴な感じが大好きドキドキ




これも置いていけなかったニコニコ



なんとも味のある3クマクマクマクマ


買えてよかったーードキドキ

北海道来れてよかったおねだりラブラブ


今回は自分のおみやげに

お菓子とかそんなにいらないから

ユニクロだけで満足ニコニコ


しかし…


くまヲタのあたしは

これだけでは済まなかったのでしたドクロ


続くメモ



もちこいちご