リベンジ函館&札幌旅♡ランプライトブックスホテル札幌♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



去年のブログの続きです泣き笑い



今回の北海道旅行雪の結晶

最後の3泊目のホテルは

函館から札幌に移動してのこちら音譜



ランプライトブックスホテル札幌さん📕



(公式より画像お借りしました)↑


ブックスカフェとホテルになっています音譜



奥がホテルになっています音譜



お邪魔します音譜



本だらけ目がハート



美味しそうなパン目がハート


札幌の人気店

パンオトラディショナルのパンだそうです音譜



同じく人気のMORIHICO.の

コーヒーやケーキもあって

魅力的なカフェでした目がハート



宿泊者はここにある本2冊まで

部屋に持っていけます📕



こちらでチェックインして

アメニティも必要な分もらっていきます音譜



お部屋オープン音譜



入ってすぐベッドですニコ


コンパクトだけど

とても可愛くて

なぜか落ち着くお部屋でした合格



こちらのお部屋です↑



お部屋の木枠は本棚のイメージだそうです音譜



とても可愛いホテルなので

泊まってみたかった、て事もあるけど

何より洗い場付きのお風呂があって合格



結構広かったです音譜



シャンプーとかのボトルも

オリジナルで可愛かったお願い



そして

自分で冷暖房切り替えできる個別空調合格


すっばらしい👏👏👏



可愛い窓の外の景色は

(ナイトライトとかいちいち可愛い)



狸小路6丁目のアーケードが

ちらっと見える駐車場ビュー指差し


壁ビューは苦手だから嬉しい音譜



必要なものは全部揃ってました合格



マグカップも可愛い目がハート



さて音譜


これから

すすきのに飲みに行ってきますビール


続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}