リベンジ函館&札幌旅♡すすきの飲み歩き♡いなり♡はちきょう♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



ホテルにチェックインしてから

すすきの飲み歩きスタート音譜ビール音譜



今回のお目当てのお店への道中に

前に来たるっくさんを通りましたぶーぶー



またここにも行きたいお願い



大好きセコマもホテルのそばにあって嬉しい音譜



あっとゆうまに目的地に到着音譜



渋いお願い


元々ここはほんとの市場だったらしいです音譜

なのでお魚屋さんとかもありました音譜



ずっと来てみたかったいなりさんビール


ラッキーなことに待つことなく

すぐ座れました音譜



まだ早い時間(4時過ぎ頃)だったので

席も空いてたけど

予約とかされてる方が多いのかな?


予約したいのは山々だけど

その時のお腹の空き具合とかがあるから

旅行先の予約はなかなか難しいあせる



ここは生ビールはないので瓶でビール

赤星ドキドキドキドキドキドキ



ここのモツ煮最高でしたアップ

ひとり一個はいけるキラキラ



何だったか忘れたけど美味しかったドキドキ



もちろんもつ焼きも思ってた以上に

美味しかったドキドキドキドキドキドキ



外で待たれてる方がたくさんいたので

ささっと飲んで出ました音譜


いなりの前で

いなりの列とは違う列があったので

訳わからず並んでみたら

予約した人のみ入れるお店でした笑い泣き

(餃子のきりんさん)


そんなにおいしいんやーねー

いつか食べてみたいなドキドキドキドキドキドキ



そしてしばし歩いての

二次会はこちらドキドキ


つっこめしで有名なはちきょうさん音譜


予約しないと入るの難しいお店て

聞いてたから早めに来たけど

まだ準備中だったので



すぐ側の別亭のおやじにやってきました音譜

(メニューは一緒みたい)


ここは予約しなくてもすぐ入れました音譜

(たまたまこの日はいけたのかな?)



カウンターに案内されました音譜


クマズクマクマ可愛い目がハート


続きますメモ



もちこいちご