リベンジ函館&札幌旅♡札幌到着♡たぬきがかわいい狸小路♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



函館駅から約4時間特急北斗に乗って音譜



14時38分札幌駅に着きましたニコニコ



今回はアクシデントなしで

計画通り

ここに来ることができました立ち上がる


リベンジに来れてほんとよかったドキドキ

ますます函館が好きになりましたキラキラ

付き合ってくれたumeちゃんにも感謝ドキドキドキドキドキドキ


そしてありがとうドキドキドキドキドキドキ

特急北斗地下鉄


でもまだ旅は続きますチョキ



札幌駅についたら

やべーべやクマのポスターがあって

なまら嬉しいべやラブラブ



今夜のおやどはすすきのにあるので

まずはチカホを通ってホテルに

チェックインしにいきます足あと


とにかくチカホは広くて綺麗なので

スーツケースひいて歩いても

苦にならなくていいですよね目がハート


地下鉄ですすきのまで行けるし

その方が楽なんやろけど

この道が好きだから

歩きたくなるんです音譜


外を歩かなくていいから

迷子にもならないしニコニコ


まぁ歩いても15分から20分てとこかな❓



やばい叫び

ゴジラがテレビ塔を壊そうとしてるあせるあせるあせる



途中アサヒのイベントやってて



写真撮ったらマルエフもらえました音譜

(カズチーは違うよー)



そして

チカホから新しく出来たモユクの

エスカレーターで地上に出て



大好きな狸小路にでてきました合格



だっこポンもクリスマス仕様ニコニコ



狸小路4丁目通過歩く


狸小路は

アーケードがあるから

雨や雪でもアクセスいいです音譜



お土産やさんの

ヤンキーたぬペアも可愛すぎるー目がハートラブラブ


ひたすらずんずん歩いて音譜



急に景色はガラッと変わり

昭和の香りがそのままな

レトロな狸小路7丁目までやってきました音譜


ホテルはもうすぐそこですニコニコ


続きます音譜


ほなまたねードキドキ



もちこいちご