クリスマスお泊まりユニバ2023♡ノーリミットパレード♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


今日はクリスマスイヴですねクリスマスベル

明日が本番だけど

今日が一番盛り上がるんだろな音譜



みなさまドキドキ

メリークリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今回は

先週行ってきた

クリスマスお泊まりユニバの記録ですメモ



今回のクリスマスユニバは

関東からやってきてくれた

ともちゃんとふたりでのお泊まりインです音譜



ほんとはいつも3人で

お泊まりインしてたボンバーちゃんも

もちろんユニバで一緒にクリスマスと

スパイダーマン乗り納めする予定だったけど

ボンバーちゃん大切な用事が重なって

今回は来れなくてとても残念だったけど

心はいつも3人一緒にいたからねおやすみ



また次回会える日が今から楽しみニコニコ

のんびりぼちぼちいこーアップ



12月19日火曜日メモ

用事を終えてやっとこさ電車でGO🚃



まずはユニバーサルシティ駅について

すぐに荷物をホテルに預けに来ました音譜


今回のホテルは

ホテルユニバーサル・ポートドキドキ


もう何回泊まったか覚えてないけど

大好きなホテルですドキドキ



ホテルもクリスマス仕様になってて可愛いドキドキ



荷物を預けて

チェックインの手続きもして音譜


それでは

ともちゃんが待つユニバに向かいます足あと


ともちゃん

既にグリやお食事して楽しんでるみたい合格


ひとりでの行動がお互い慣れてるから

ひとりでも

マイペースで楽しめるとこがいいな音譜



この日のお天気は曇りのち雨あせる

(晴れ女のボンバーちゃん来ないと

やっぱりね泣き笑い

あたし雨女の率多し☔️


まだなんとかお天気もちそうだけど

出来たら夜のショーが終わるまで

お天気待ってほしいなぁあせる



天気予報はこんな感じでした👆

気温は上着いらないくらいあったかかった音譜

曇りくらいが一番過ごしやすい音譜



時刻はお昼の1時過ぎ時計


 

インしました音譜

雨の予報があるからパーク結構空いてる感じニコニコ



そしてともちゃんとハロウィーンハロウィンぶりの

約2ヶ月ぶりに再会ドキドキドキドキドキドキ


あたしが着いて

すぐにノーリミットパレードの

フロートがやってきました音譜


雨は大丈夫ぽいドキドキ

(カッパバージョンも密かに

楽しみにしてたけどねニコニコ


キティちゃんのダンサーさんも

冬仕様のボレロ羽織ってて可愛い目がハート



ともちゃんはバースデー月間で

バースデーシールを貼ってたので

たくさんのダンサーさんや

キャラクターにお祝いされてて

あたしも嬉しかったですニコニコラブラブ


スヌーピーもお祝いしてくれて

ハッピーな瞬間✨✨



ともちゃんのインスタ👆


ユニバってやっぱり素敵な場所だなぁて

改めて思いましたニコニコ


あたしの誕生日は真夏だから

暑すぎてユニバに来ることはないけど泣き笑い



そして前で

お目当てのセサミのフロートが停止して

みんなも一緒にダンスタイム🕺


何やらモッピーが怪しい?動きをしてて

目が離せない目がハート


アビーちゃん達は

一生懸命ダンスしてるのに

何してんのモッピーニコニコラブラブ

(そうゆうとこも好き目がハート


続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご