2024年6月に行く札幌&小樽旅♡夜のサンドリア♡よさこいソーラン祭り♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


花まるで食事した後は

タクシー🚕に乗って

家族の家に行き荷物を置いてから

(最初の2泊は家族の家に泊まります)



歩いて15分ほどのとこにある

24時間晴れ満月やってるサンドイッチのお店🥪

サンドリア本店にやってきました目がハート


札幌駅にあるサンドリアの自動販売機で

一度買った事あったけど

本店にずっと来てみたかったドキドキドキドキドキドキ



👆その時のブログメモ


もう夜も11時前だとゆうのに

お店の外にも行列できててびっくりニコニコ

(写真は帰りに撮ったものです)



中は人がいっぱいで写真撮れませんでしたあせる


ショーケースに所狭しと並ぶ

美味しそうなサンドイッチ圧巻だったなぁよだれ



紙袋可愛いー音譜



サンドリアの向かいには

大好きなセコマがあったので

色々買い込んで家に帰りました音譜



お見苦しくてごめんなさい🙏あせる


ふわふわの柔らかいサンドイッチなので

帰り道でぐちゃぐちゃになってしまって

食べる時はこんな事になってしまったドクロ


これは贅沢メロンサンドです🍈

2種類のメロンと

たっぷりの生クリームで豪華でした音譜



(公式より画像お借りしました👆)

ほんとはこんなに綺麗なんですよよだれ


てりたまサンドも買いました音譜

今度はダブルエッグサンドを絶対食べたいドキドキ



コーヒーフルーツサンドも買いました音譜

なんか懐かしい味がしました音譜


中学生の時購買部で買った

味食?てパン思い出したおやすみ

(京都限定のパンかな?)


パンがとにかくふかふかで

具材もフレッシュで

どれもすごく美味しかったーーアップ


毎日食べたいよだれ

こんなお店近くにあったらなーあせる



そしてこんなすごい量のパンの耳が

ショーケースの近くに置いてあって

思わず買ってしまったあせる


なんと5本分の食パンの耳だそうですキョロキョロ

(約1.5キロ)

パンの端っこも入ってた🍞


サンドリアの食パンやし

美味しいに決まってる音譜


ちなみに50円でした泣き笑い

小分けして冷凍しました音譜


ラスクやフレンチトーストにすると

いいみたいドキドキドキドキドキドキ


これにて1日目終了満月



さて

2日目は大通公園にやってきました音譜



めちゃくちゃいいお天気で暑かった絶望



ちょうど

YOSAKOIソーラン祭りをやってましたスター



どんな踊りか見てみたかったけど

あたしがいた場所からは

囲いがしてあって見えなかったので

雰囲気だけ楽しみましたにっこり

(有料席からは見れます)



屋台もいっぱい出てました音譜



布袋のザンギもあった目がハート



後日に本店に行く予定なので我慢あせる



色とりどりの衣装を来た

ダンサーさん達がたくさんいて

とても華やかな大通公園でしたにっこり


続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}