北海道again♡追記あり☆サンドリアの自動販売機♡どんぐりのちくわパン♡スノーチーズ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ



小樽から帰ってきて

大荷物だったので

荷物を置きにホテルに一旦戻りましたネガティブ

(ここはエレベーター前です)


こうゆう時

駅近ホテルは便利ですね音譜



そしてすぐまた札幌駅に戻りました歩く


その途中のJR札幌駅西コンコースで

なにやら行列があるので見てみると目


北海道でニュースにもなってた

サンドリアの自動販売機があり

スタッフの方がサンドイッチの補充を

しておられました目がハート


まだ5.6人しか並んでおられなかったので

思わず並びました立ち上がる



ぶじ明日の朝用にふたつ買いましたチョキ


後ろに人いっぱい並んでるので

買う時緊張したあせる

(なんせ一個ずつしか買えなかったので)


!!ここから追記!!デスクマ


(↑この一個ずつしか買えないて意味は

まとめて2個とか3個買いたくても

一個ずつしか買えなかった、と言う意味で

買う個数に制限はなかったですにやり

それとも同じ種類3個とか

一回で買えたのかなぁ❓

もうひとつ自動販売機での買い方が

わからなかったですあせる

ややこしい書き方してごめんなさい🙇‍♀️)


サンドリアは

札幌にある24時間営業の

大人気のサンドイッチ屋さんですドキドキ


ちょっと行くには距離があるお店なので

駅に自動販売機が出来たみたいです音譜


でも食べたかった

ダブルエッグやいちごの生クリームとかの

サンドイッチは置いてなかったぐすん


おけるサンドイッチの種類には

限りがあるんやろなあせる

生クリームのとかは痛みやすいやろしショック


やっぱりお店に一度は行ってみたい目がハート



そして

四季マルシェで

旅行支援のクーポン使って

お土産を買う予定なので下見をしました目



そこで

食べてみたかった札幌農学校の

焼きたてクッキーサンドを買いました目がハート



これ大人気なんだそうですにっこり



あっさりしてて甘さ控えめで

美味しかったドキドキドキドキドキドキ



そして大丸に寄って

噂のスノーチーズの場所の下見をしました目


スノーチーズは

とにかく今大人気で

開店前から大行列で

午前中には売り切れるらしいあせる



もちろんこんな時間(夜)に来ても

何にもありませんw

店員さんさえもいないにやり



そして

前回来れなかったお店にやってきました立ち上がる


テレビ塔の近くのお店です音譜



どんぐりーードキドキドキドキドキドキ



これこれ目がハート


あたしはこのちくわパンがどんだけ

食べたかったことでしょうw笑い泣き


他のパンもぜんぶ美味しそうやったドキドキ


日持ちしそうなラスクやかりんとうも

お土産に買いましたチョキ



無事ちくわパンを買って

地下道を歩いて帰ります歩く


べやたんのポスターが所々にありました目がハート



べやたんたらりりしい目がハート


そしてチカホにあるセコマで買い物して

大丸のきのとやでデザートも買って

四季マルシェでお土産も買って音譜



その帰りに

サンドリアの自動販売機のとこ

通ったら見事にすっからかんでした目



そしてまたホテルに大荷物をおいて

ホテルの前のセコマで

もっかい買い物しましたペンギン



ほんとはこの日の夜は

居酒屋さんビールに行く予定だったけど

ちくわパンを早く食べたいあまりに

ホテルで晩ごはんを食べることにしましたにっこり


続きます音譜



もちこいちご