2024年6月に行く札幌&小樽旅♡Uシートで札幌へ♡根室花まる♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



新千歳空港に着いたら

寄り道せずに即JRに乗りました電車


リボンちゃんリボン



この看板たち見たらいつも嬉しくなるアップ



さて

いつもは空港からは

のんびりバスバスで向かうけど

この日は急ぐので

みどりの窓口で札幌駅までの

Uシートの指定席を買いました電車


快速電車なら38分で着くから

自由席でもいいんだけど

あたしのスーツケースが大きすぎて

かなりの幅を取って座れないので

お金がかかっても荷物置き場のある

Uシートが気が楽なんです音譜


ちなみに運賃1150円+指定席料840円で

1990円ですメモ



指定席はガラガラでしたドキドキ

快適すぎるドキドキドキドキドキドキ



あっとゆうまに札幌駅に到着音譜



家族が待ってるお店に急ぎますあせる


地下歩道を歩いてたら

シーのファンタジースプリングスの

広告がありましたにっこり


いつかは行ってみたいけど

今のあたしは

北海道よりディズニーの方が遠い存在に

なってしまいましたにやり


でもディズニーが好きな事は

変わらないので

またいつかは行くと思いますスター


そしていつかまた

海外ディズニーにも行きたいおやすみ



ここ通ると札幌来た!!てテンションあがるアップ



そして家族が整理券取って待っててくれた

回転寿司の根室花まるmiredoビル店へ音譜


この日は金曜日の夜8時半頃だったけど

そんなに待ちませんでした音譜



やっぱり北海道来たら

あたしはまずはお寿司が食べたい目がハート



紙に注文品を書いて

前におられる板前さんに渡します音譜


飲み物はハイボールにしました音譜



アセアセアセアセアセアセ

花まるさんこんなに美味しかったっけもぐもぐ


確かに前から大人気のお店だけど

前回食べた時より美味しい気がする目がハート



すじこも中トロも最高目がハート


炙りトロサーモン焦がし醤油も

めちゃくちゃ美味しかった不安

(美味しくて震える)


花まるさんは全部美味しいけど

炙り系が特においしい気がするドキドキ



もち生サーモンもドキドキドキドキドキドキ



真イカ山わさびドキドキ

涙出てむせながらでも絶対食べたい泣き笑い



インカのめざめのポテトフライも

美味しかったードキドキ



美味しすぎてすじこおかわりにやり



他にも色々お腹いっぱい食べて

〆は茶碗蒸し音譜


なんか可愛い目がハート

関西とちがって味付けは甘めでした音譜


根室花まるさんドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


お値段もリーズナブルでゆうことなしドキドキ

星5つ星星星星星👏


やっぱり北海道いいわーよだれ音譜


続きます音譜



もちこいちご