2年半ぶりのユニバ♡42ndストリートスタジオ♡スヌーピー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ


おひさしブリーフ🩲


こんなぐーたら気まぐれブログに

お付き合い下さり

ほんといつもありがとうございますほんわか


続きです音譜


予約もできるんだけど予約なしで

直接来ました立ち上がる

(混雑してる時期は

事前予約をおすすめします)


https://ameblo.jp/chakamala/entry-12736285869.html


👆その時のともちゃんブログメモ


ちなみに

この日は待ち時間10分でした指差し


何組か行かれてる方がいたけど

4人グループとかの

学生さんたちがほとんどで

みなさん

ミニオングリの方に行ってたなーバナナ


やっぱりミニオン人気ですねバナナ


さてさて

スヌーピーに会うまでに

色々クルーさんに説明をうけて

「スヌーピーかミニオンか

どちらに会われますか?」て

聞かれるんだけど

「ミニオンバナナでお願いします」て言ったら

はてなマークてクルーさんびっくりしてたうさぎのぬいぐるみ


もちろん冗談ですがな指差し


こないし頭のてっぺんから足先まで

スヌーピーに会う気満々の

かっこなのでスヌーピー一択です飛び出すハート

そして
初めてのスヌーピー画伯にご対面ドキドキ

ともちゃんが作ってきてくれた
画伯とオソロのベレー帽や
画伯イメージのパレット見て
スヌーピー大喜びでしたうさぎのぬいぐるみ

ともちゃんが連れてきた
スヌーピー画伯ぬいぐるみにもね音譜

ともちゃんは
昨日と今日で2回目のおミート音譜

スヌーピー画伯
もふもふでしぐさもキュートで
めっちゃ可愛かった目がハート

ここにはストーリー設定があって

こんな感じーードキドキ

画像お借りしました音譜

グリの様子はYouTubeでも見れますよ音譜


あたしのブログからは

YouTubeに飛べないので

公式から見てくださいね立ち上がる

絵も無事お手伝いできて完成して

始終スヌーピー画伯との

楽しい時間を過ごせました音譜


ここって

個室のプライベート空間なので

他のゲストに見られないので

すごく落ち着いてグリできてよかったですドキドキ


マスクも取りたい人は

取って撮影してもらえます音譜


グリしてるとこ

知らない人に見られるのって

あたしすごい苦手であせる

(画像お借りしました)


思ってたより

近くでグリ出来て嬉しかったけど

願わくば近い将来こんな風に

またくっついてグリできますようにうさぎのぬいぐるみ

(画像お借りしました)



出てから記念に

施設の前で写真一人ずつ撮ってたら

通りがかりのクルーさんが

ふたりでの写真を

いっぱい撮ってくれましたカメラ


ありがたやーーほんわか


ちなみに

料金はスタンダードので

写真を8枚撮ってもらえて

そのうちの2枚を選べて

台紙がついて総額3000円でしたニコニコ



こんな可愛い台紙で頂けます音譜



開けるとこんなの音譜



フォト購入特典の

スマホにダウンロードできる

QRカードもここにありました音譜


台紙ともちゃんくれた目がハート

ありがとうードキドキドキドキドキドキ


8枚付きのデラックスなのもありますよ立ち上がる

(画像お借りしました)


びっくりマークご注意びっくりマーク

このスタジオでは

自分のカメラや携帯からは

写真や動画は撮れませんカメラ


興味がある方は

あたしの情報はいい加減なので

公式で事前に必ず調べてみてくださいね音譜


今回のイン

最大のお目当ての

スヌーピー画伯に会えて

ほんとに楽しい時間でした音譜


ともちゃんドキドキ

誘ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


また会いたいから

いろんな設定のいろんなコスの

スヌーピーにも会ってみたいな指差し


でもパーク内で

野良グリや整列グリしてるスヌーピーは

季節ごとのコスや定番コス着てるし

そのグリは無料ですよ音譜



ともちゃんの

スヌーピーのポップコーンバケツも

可愛い音譜


耳が取り外して洗えるなんて

考えられてるなぁニコニコ



さて

そろそろお腹すいたからランチに向かいますナイフとフォーク


続きます音譜



もちこいちご