祝♡ロッツォのスタンプ♡くまモン♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは立ち上がる


ロッツォファンには

嬉しいスタンプ出ましたね目がハート


もちろん即お買い上げ目がハート


ロッツォ一色のスタンプて初めてやもんね👏

よくぞ作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ


とぼけた感じのラブリーロッツォ目がハート

画像お借りしました花




「ぶえっくしょい」


てのが一番好きやけどなかなか使う時がないw

喜んでるロッツォも可愛い目がハート



ロッツォといえば

こないだ

umeちゃんがランドに行ったので

お土産でいただきました目がハート


結構でかいです音譜



もったいなくて使えないあせる

いつもありがとうニコニコ



クマ繋がりでくまモンのバスボール温泉

こないだ使ってみましたドキドキ



ふちこさんくまモンが欲しかったけど

ふたつともゆらゆらくまモンでした悲しい



しかし今日も暑い驚き


夏早く来すぎやねん物申す

ますます嫌いむかつき


春ってほんと一瞬ぐすん

桜も一瞬ぐすん

もっと長くいてほしいのにおねだり



ほなまたねードキドキ



もちこいちご