初恋のスヌーピー に逢いに行くその6☆何もかも楽しいユニバ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

うユニバの旅からもう1ヶ月をとっくに過ぎてるのにレポ終わらずガーン

楽しすぎた思い出沢山書きたいけど、そろそろ順番を忘れかけてます笑い泣きだけど、仕事で日々疲れがなかなか取れなくててへぺろ困ったもんです。
順番不同になりますが引き続きお付き合いくださると嬉しく思います。


でもね、最近何故か大昔ハリドリのバックドロップに使われていたSMAPのバッテリーをこの所毎日聴いてます笑い泣き
やっぱりテンション上がるのよねー。


この前に

昨日はビューティフルレイニーデイズ初日。
本当にあの頃の特にダッフィーグッズのように並べば買えるカオスな方が全然マシだと思いますよー。
だってみんなが買えるもの


8時30分でスタンバイなしってどんだけぇ。

私は今回はお友達のおかげでお店は入れましたが、やっぱり品切れが怖くてどうしても揃えたかったスターリーのメイちゃん、ルーちゃんのコスは朝一ポチしましたショボーン
しかし吉田様のブログにもあったように、皆が皆クレカを持ってる訳ではありませんからね。


なんか悶々としてるので、一旦忘れて楽しかったユニバ旅今日からまた少しずつ書きます照れ


この前の続き。 
もちこちゃんと合流して、またキャラ達のグリ時間聞こうとクルーさんの元へ
昨日も訪れたことを覚えていてくれたクルーさん達でした照れ
そして思う!

NO LIMIT!ポーズのつもりが…

L逆よね笑い泣き

ま、いっかー。楽しかったから。↓もちこちゃんのブログラブ


そうそうもちこちゃんも書いていたけど、お互いぼっちディズニーも慣れっこなので、こうして楽しめてお互い言えるのも大切だよね照れ
もちこちゃんのお気遣いに感謝して、合流後2人でスヌーピー に逢いに行きますよー。
その前にスヌーピー に会う前に購入しようと思って笑い泣き

荷物になるのにね笑い泣き


一応お勉強していきましたよ。
ジップロック等持って。
ディズニーのような整理券?みたいなはないけど、不要ならバケツだけ買えるみたい。でも料金同じならばポップコーン買った方がいいよね。
でもポップコーン苦手だった私笑い泣き

さて準備も万端でいよいよ2回目のフォーティセカンドストリートに参ります。


スヌーピーお耳もち笑い泣き可愛すぎるわー


お写真購入するには課金だけど笑い泣き
エントリーなんかないから会えるし、お写真不要なら気兼ねなく会える世界のスヌーピー画伯ですよー。
最強。
ユニバ行くたびにスヌーピー画伯課金します照れ

バケパ料金は私には出せないけど画伯課金ならなんとか笑い泣き

あ、スヌーピーはブリグリもしてるので課金しなくてもお写真は撮れますのでご安心を照れ

しかしこの施設は
スヌーピー 、カメラマンさん、そしてゲスト?(ユニバはお客様をなんて言うの?)
だけの施設なので色々と気を使わず楽しめますよ。
カメラマンがトークも上手いので笑い泣き


もちこちゃんが記念に撮ってくれました。

その後クルーさんが声かけてくれて
ツーショットもたくさん撮ってくれた爆笑
ありがとうございます。

それにしても本当にユニバのクルーさんって優しいし、ノリがいい。
楽しいし、最高でした。

もちろん、ディズニーのキャスト様も素晴らしいけど、痒いところに手が届く感じがクルーさんって凄いなって思った。

キャラクターも楽しいし。

なんか久々に自由を心から感じたのです。

どなたかがツイートしてましたが
あんなにショップで並んでるならエントリーなしでも出来るでしょって事。

本当それですよー。

色々な楽しみ方ありますから
その方が楽しい場所であればそれで良いのですが

8000円+なんぼお支払い+
交通費、特に遠方の方はかかりますね。
大好きなキャラに会えない8000円+なんぼは
私の安月給ではかなりキツイです。
それでもやっぱりダッフィーに会いたいのです〜。
早く、早くエントリー廃止してくださいませ。
当たらない笑
笑えるほど当たらないのよ。
まじで。
せめて一つは当たりますよシステムにして欲しい。
全落ちって何?それでも来るのでしょう?と思われてるんですね。
夢はないですよ。

それに比べてユニバは可愛いキャラに会える。
グリ施設はスヌーピーとミニオンしかないけど、フリグリで世界のスターが沢山出てきてくれますから。

この幸せが早くディズニーに戻りますように。



この子もどうせ初日行かないとお迎え出来ないんだろうな。


私はこの子達はキッパリ諦めました。

お顔が期待出来ないのガーン

新しいグッズ出すのもよろしいけど、スターリーやビューティフルの売り切れ商品も欲しかった人がまだまだ沢山いる事も忘れて欲しくないですよね。



さて、このあとはミニオンのレストラン行くのですがこれが可愛いラブ
お互いとりっこしようとしてたら若者が
撮ってくれたんだけど

コーラの先っちょ写ってないからびっくり

あれが可愛いのにね笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村