2年半ぶりのユニバ♡3日目スタート♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちはドキドキ


雨の日曜日ですねあめ

桜散らないといいな悲しい


しばらく間が空いたけど

続きです立ち上がる


3日目スタート音譜



この日の天気予報は晴れやったのに

あいにくのお天気悲しい


傘をさして歩いてる人が見えたので

あたしは後からインすることにしました指差し


⬇️朝一インして

楽しむともちゃんのブログメモ


https://ameblo.jp/chakamala/entry-12734027807.html


https://ameblo.jp/chakamala/entry-12734469242.html


早起き、準備の早いともちゃんは

開園前のユニバへニコニコ


先に行って

色々楽しんできて、と

あたしがお願いしました立ち上がる


ひとりディズニーも好きな

あたしたちは

こうゆうそれぞれ自由な時間も楽しい音譜


あたしはしばしのんびりして

コーヒー飲んだり

荷物の整理したりして

11時頃

チェックアウトして

ホテルに荷物を預けて

パークに向かいました立ち上がる


雨やんでるドキドキドキドキドキドキ

よかった目がハート



そして

パークを満喫してたともちゃんと合流音譜


前日と同じように

ゲストサービスで

キャラグリの時間を聞いたりして

前日も応対して下さったクルーさんと

またもや記念撮影してもらいましたドキドキ




可愛いスヌーピーまんのワゴン音譜

今日も食べようかな音譜


スヌーピーまんは

いろんな味のがあるから飽きませんドキドキ



こちらは

スヌーピーのポップコーンバケットとか

売ってるお店🍿



ともちゃん何か買うらしい指差し


その時の様子はまた

ともちゃんのブログで

書いてくれると思いますメモ



そして

荷物の整理も兼ねて

マスクフリーゾーンへ音譜


人少なくて快適でした目がハート



スヌーピーの

トーテムポールしてみました指差し


晴れてて

気持ちよかったなー音譜



そして

今回のユニバ旅のメインイベント指差し

(ともちゃんが前日ひとりで

行ったとこ音譜



画伯のスヌーピーに会いに

42ndストリートスタジオに

やってきましたドキドキドキドキドキドキ

(この写真たちは

グリ終わった後撮ってもろたやつです)


続きます音譜



もちこいちご