懐かしい風景とは…とワンダフルなイースターワンダーランド | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いつもは連休なんですが、来週の定休日は年に2回の全員出勤日もあるので、ここで連休しちゃうと6日出になっちゃうのを阻止する為、今週は連休なしで次のお休みは金曜日。

なかなか疲れが取れませんガーン
肩こりマックスで老眼も疲れるしスマホ📱ねー。
いや、でもインスタ本垢の方でもまだまだ色々試さないと行けないのでなかなか集中出来ません。


そうそう同僚が予約してくれたワクチン接種も4月の中旬には出来そうなので、まずは一安心照れ
ありがとう〜。

さて前回の続き


もちこちゃんを待ちつつ、のんびり休憩していたら

目の前にはなんだか懐かしい風景が照れ






まるでケープコッドにいるような気持ちになってきゅんとしました。
私のアナザースカイ
私の第二の故郷
私の大切なダッフィーとシェリーメイが暮らす漁村にみえてきた。
櫻のテラスからケープコッドを見る感じにも似てるね。

本当のケープコッドも


この場所、人の通りも少なくて心地よくて気持ちよかった照れ


懐かしい子笑い泣き
ケープコッドクックオフ外の横では
沢山の方と出会いがありました。

ダッフィー とメイちゃんに沢山会えて、休憩スポットでもありました笑い泣き
あの頃の懐かしい時間が愛おしいな。
何も考えず、ただただ幸せな時間だった。
あの頃に戻りたい。

そう思うけど、時は進んでしまう。

あら、またおセンチになってしまった所で

ユニバのケープコッドとも言えるワンダーランドに向かいます照れ


⤵︎キティの美少女戦士的な足がツボ笑い泣き

スヌーピー とベルのイースターエッグピンクハート

激推し中のウッドストックイエローハートイエローハートイエローハート
可愛すぎてきゅんイエローハート
さらにきゅんイエローハート

なんざんしょ、なんざんしょ、えらいきゅん止まりませんイエローハート星





この日はギリイースター前笑い泣き

でもね、閑散期だけにゆったり撮れたし、見れました。
今は激混みらしいですねショボーン

でも、やっぱりイースター体感してみたい。

そしてワンダーランドのBGMも好き照れ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村