Go To Travelその後 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

昨日は肌寒い1日でしたね。

こうも気温が変わると、着るものに困ります。いまは下手に風邪でもひいて咳でもしようものなら、人に疑われそう>_<と思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

さて皆さん、Go To(色々ありますが)活用されていますか?

我が家も旅行を考えてみました。金額からいくと、かなりお値打ち。春休みの計画が没になってから、子ども達はほとんど遠出することもなく過ごしているので、リフレッシュに考えてみました。

 

ちょうど考え始めた矢先(遅い?笑)にネット予約できそうな大手は枠が小さくなった・・・なんてこともありましたが、様子を見て、再開後直ぐに予約しておきました。私自身もとっても楽しみです。

コロナ対策は万全で出かける予定です。そして家族のみで行く予定です。きっと、家族そろって出かけられるのも最後になりそうですので。(今回は内容的に高校生ついてきましたが、もうそろそろついては来ませんからね。逆についてこられると色んな面で困る?笑)

とにかく、上手く共存するために、有効性の高いワクチンの量産を願うばかりです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

HPをリニューアル(→こちら)いたしました。

よろしければ覗いてみて下さい♥

公式LINEアカウントもオープン。こちらも有益な情報発信していきますので、ぜひ登録してくださいね。

◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇
愛知県豊田市在住
独立系女性FP 小澤智恵でした♪