LINE公式アカウントオープンしました!! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

めっきり秋らしくなってきましたね。気温が下がったり上がったり。

今週は夏のような暑さから秋を通り越して冬になりそうな気温。さすがに前日より10度高くなったり低くなったりすると、体調を崩しそうです。

 

さて、最近は不思議なこと?!に友人からお金についての相談を持ちかけられる機会が増えています。

 

「ちょっと教えてくれる?」

iDecoについて、NISAについて、扶養について・・・

あまりにもそのような声が多いので、現在メニューを考え中です。

こんなのあったら嬉しいな♥

そんな声を聞かせていただけると嬉しいです。

 

さて、16日にLINE公式アカウントをオープンします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

HPをリニューアル(→こちら)いたしました。

よろしければ覗いてみて下さい♥
 

◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇
愛知県豊田市在住
独立系女性FP 小澤智恵でした♪