展示場のイベントで学ぼう!! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

最近の住宅展示場では、メーカー営業マン抜きのイベントもよく開催されていますね。
第三者が開催しているものも結構りますので、結構魅力的なものになってきたなぁなんて思って見ています。

先日、次回のイベントのこともあり、展示場のセミナーへ行ってみたのですが・・・

全然人がいないではありませんか!!

せっかく、マイホームに関する有意義な情報提供のイベントであるのにもかかわらず、客足がないとは・・・

最近の展示場では、行けば引き込まれる?!

最近の展示場は、そような所ではありません。

通常ですと、有料の内容のセミナーもありますが
展示場であればそれが無料で聴講できます

せっかくの機会をぜひ有効活用し、賢いマイホーム選びしてくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
 FOO 小澤智恵でした♪