恐ろしい出来事 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日も爽やかな一日でしたね。9月に入り、幼稚園のお迎えもお天気がいいと、ママのおしゃべりも盛り上がりますにひひそこで、発覚した事・・

下の子が入園し、2学期にもなると、お仕事を始められる方が本当に多いのです。

あなたもビックリマークえっあなたも!!

ということで、ほとんどと言っていいくらいの方が、何かしらお仕事を始めている事が発覚。始めていないママは

「えーっ、私だけ取り残されてるガーン
と嘆いていました。人それぞれですが、皆さん働き者ですね。


そして、今日は知り合いから、恐ろしい話を聞きました叫び
昨夜、外に出た所、お隣の車の窃盗団(5人組)に出くわし、棒を持って追いかけてきたので、慌てて玄関の鍵をかけ警察に電話したそうです叫び

愛知県では多いセルシオ(古い⁈)の窃盗団で、いろんな国籍っぽかったとのこと叫び

こんな時はひたすら逃げるのみです。

気をつけようもないですが。ほんとうに怖いですね叫び


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ