他人事ではない・・・ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は秋の爽やかさから一転、蒸し暑さが戻ってきましたね汗このまま秋になるはずはないと思っていましたが、やはり秋はもう少し先のようですね。


今日はよく通る近所の道で、自分と同じ車種の車車が横転しているのを見ました。

カーブの坂道だったのですが、一台しか車は見当たらないものの、前がかなりへこみ、反対車線に運転席を下に横転し、ガラスはバリバリでした叫び

運転手はどうだったんだろう・・・知る由もありませんが、怪我の軽い事をお祈りします。


交通事故は他人事と思わずに、身を引き締めなければいけないと思いました。

被害者になっても加害者になっても、またその家族になっても嫌なものですからねパー

今月は珍しく!?忙しい1か月なので、気を引き締めなければと思いましたあせる

皆さまもお気を付け下さいませ。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ