心が痛みます | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

夜が明けて、津波の被害を目の当たりにし、日本の現実とは思えない・思いたくない映像が沢山流れていますねしょぼん

大人もですが、子ども達の心の傷も心配です。1万人の安否確認ができていない市町村もあるそうですねショック!

被災された方々には、早く心の落ち着く日が来ることをお祈りいたします。


インタビューや新聞を読むだけで、涙が出ます。もし、我が家だったら・・・叫びこの東海地区は大地震が来ると言われ、かれこれ30年あまり。改めて、日頃からの危機管理の重要性を感じますグッド!


あまり仕事をする気分にはなれないのですが、こういう時に限って明日は仕事です。

気持ちを切り替えて頑張らなければいけませんね。


この地域に居ながら、今私たちにできること。義援金という形でしかできませんが、出来る限りの援助をしていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ