予定変更で | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日子どもは、マジで雪合戦を先生と楽しみ、ズボンを一度幼稚園で乾かしての帰宅となりました。


私は、お昼にお仕事がらみの方とランチのお約束でしたが、この雪雪の結晶で延期に。。。

なんてったって、高速走るつもりが不通ガーン

こんな日は、動かないことが基本です。ご近所さんも、お休みの方がちらほら。

ここは車がないと生活できない(しにくい)地域。車に乗って事故を起こすくらいなら、乗らない方が賢いというもの。

私も今日は車に乗らず、会社を休んだ父の車(スタッドレス履いてる)に便乗し、買い物へ行きました。

製造業は、今夜の夜勤がお休みだそう。部品届きませんからショック!

そういえば、買い物に行った時にも、雪の為入荷遅れで一部商品が品薄でした。

明日は、完全に雪解けるかしらはてなマーク夕方から外出なので、少し不安です。でも、電車電車ですよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ