明日、大丈夫かなぁ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

昨夜から、雪雪の結晶降ってますねぇガーン

雪降って嬉しいのは、子どもの時だけですね。雪だるま雪出来るかもビックリマーク授業潰して、雪合戦かもビックリマークとか。明日、幼稚園で子ども達は雪合戦でしょう。

大人は、台風でも、大雪でもお仕事ですからガーン

おまけに我が家は、川向うと言う地域。どこに行くにも、橋を渡らなければなりません叫び明日の朝が心配です。


そういう日に限って、予定がいっぱいです。昨夜は、ママ友との食事会チョキつかの間のひと時でしたが、とても楽しくリフレッシュできました。

そして、今日は、お仕事がらみでセミナー聴講。とても楽しいお話でした。マイホーム取得の際のお話なのですが、いつか私も、セミナーで、少しお話出来たらと思っています。

それには、早くセミナーの計画をせねばにひひご期待下さいね。


明日はお仕事関係の方とのランチナイフとフォークミーティングの予定があります。遠方からお見えになるので、心配です。気を付けていらしてくださいませ。

私も明日は、マイカーではなく、バスバス移動にしようと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ