あなたの「豊かな人生」に向かうのをお手伝いをするサポート人♪

 

豊かな人生に欠かせない

「お金・家庭・趣味」など

幅広い分野について発信しています♪

 

 

周りと同じじゃなくて良い

あなただけのオーダーメイドの人生を

お金の面でも自分探しの段階でも

一緒に考えて叶えるお手伝いをします♪

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 

   ↓↓↓ 
☆自己紹介☆

 

千葉の過去の実績はこちら

↓↓

実績


 




 パネルディスカッションに登壇します


FPパネルディスカッション
「子どもに伝えたいおかねのこと・FPはどうやって伝えてる?」
にFPの1人として登壇しますチュー
 

 

 

詳細・申込はこちら♪

 

 

 

 

  • お金のことっていつから説明するの?
  • 現金を使う機会が減っていて難しい
  • スマートフォンで何でもできると思ってない?
  • 欲しいものはなんでも手に入ると思ってそう

 

 

 
実はこれ
全部私が実際に
思っていたことでした笑い泣き
 
 
娘が3歳位のXmasに
プレゼント何が欲しいか聞いた時
「ママのカード!なんでも買えるもんね!」
と言われたのが衝撃的でした泣き笑い


 

 

 

 

 

皆さんの

楽しくてワクワクするライフプランや

それを叶えるためのマネー計画を

ぜひ作ってみてくださいね

 

 

 

ライフプラン作成

 

ライフプランの作成は

こちらのサイトで

無料で簡単に自分で作成できますよ指差し

 

 

 

 

 

もし作成した後に

下記のどれかに当てはまる人は
早めに相談して
サクッと
スッキリしちゃいましょうニコニコ

 

①自分で作ったキャッシュフロー表があっているかプロに確認してほしい

キャッシュフロー表見直し

 

 

②貯まらない家計を

貯まる家計に変える

家計改善

 

 

③私に合っている気がしない

内容を確認したい

保険見直し

 

 

④Nisaなどを始めてみたい

資産運用スタートアップ

 

 

 

 

 

サービスの詳細はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

【ワークライフスタイリストメニュー】

 

ワークライフスタイリングセッション

5,500円/2時間

 

 


【ファイナンシャルプランナーメニュー】
 

キャッシュフロー最適改善プラン

(全5コース)

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

その他の通常メニューはこちら

↓↓↓

 


千葉WEBサイトはこちら♪

 

 

 

 

人気の記事