あなたの「豊かな人生」に向かうのをお手伝いをするサポート人♪

 

豊かな人生に欠かせない

「お金・家庭・趣味」など

幅広い分野について発信しています♪

 

 

周りと同じじゃなくて良い

あなただけのオーダーメイドの人生を

お金の面でも自分探しの段階でも

一緒に考えて叶えるお手伝いをします♪

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 
   ↓↓↓
 
 
☆自己紹介☆

 

 

 

はじめましての方

いつもブログに遊びにきてくださっている方

みなさんこんにちわ♪

 

 

 

今日は千葉とは一体どんな人物なのか?

再び自己紹介をさせていただきます照れ

 

 

STEP.1千葉 緑ってどんな人?

 
 
 

元々自分がお金の知識0から

お金の勉強をスタート魂が抜ける

 

 

 

そのためこんなこと聞いていいのかな?

怒られたり呆れられたりしないかな?

なんて悩む心配はありませんウインク

 

 

 

だって私も何もわからなかったことですもんニコニコ

学校の先生と同じです

 

 

千葉 緑
 

 

【属性】

 

アニメオタクで4歳の娘のママであり

娘と取り合いする程旦那が好き(笑)

 

 

 

【居住地】

埼玉県所沢市

(西武ライオンズの本拠地です♪)

 

【趣味】

アニメと旅行(温泉)・読書

 

 

【好きなアニメ】

鋼の錬金術師

黒子のバスケ

SKETDANCE

僕のヒーローアカデミアなど雑食ラブラブ

 

最近はワールドトリガーを視聴中

 

 

【座右の銘】

やらないよりやる後悔ラブラブ

自分の人生に本気になる

 

 

【保有資格】

日本FP協会 AFP認定者

2級ファイナンシャル・プランニング技能士

投資診断士

ワークライフスタイリスト

 

 

【FPとしての経歴】

 

 

【過去の活動経歴】

  • 過去50件以上の相談実績有
  • 独立系FPのための実務ワークショップの運営・企画
  • 幸せ投資女子のためのマネーレッスン&コミュニティサロンの運営・ホスト
  • 個別面談担当FP
  • セミナー講師
  • 提携企業の認定コンサルタント
  • 家計改善プログラム担当FP
  • 各種執筆活動

 

 

    

【得意分野】

  • 家計管理・整理
  • ポイ活等身の回りのお金について
  • 資産運用(初心者向け)
  • 保険相談
  • ライフプランニング
  • ワークライフスタイリングセッション

 

 

元々は1人暮らしを始めて

自分自身の保険相談をきっかけに

金融知識の無さを痛感。

 

 

 

お金について学ぶため保険代理店に就職し

保険知識と実務経験を積みました

 

 

その後、FP資格を取得し

よりお客様の相談に寄り添えるように

司法書士事務所・銀行に就職し

更なる実務経験を積み

 

 

現在は

お客さまの豊かな人生を応援するサポーターとして

ファイナンシャルプランナー兼

ワークライフスタイリストとして活動していますウインク

 

 

 

 

【性格】

周りからは明るく元気とパワーがある

元気娘と言われます照れ

 

 

 

人見知りをしないので

「話しやすい」「質問しやすい」

とご好評をいただいておりますウインク

 

 

 

 

【あなたへのメッセージ】

千葉は家計管理やポイ活・クレジットカードや

銀行の活用方法・メルカリなど

幅広く対応しています爆笑

 

 

 

資産運用というとハードルが高いかたは

まずは身の回りのお金のことから

お気軽にご相談くださいねウインク

 

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーについて知りたい方は

下記も併せてお読みください照れ

↓↓↓

 

 

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

【ワークライフスタイリストメニュー】

※ただいま準備中



【ファイナンシャルプランナーメニュー】
※ただいま準備中です

 

 

 

人気の記事