こんにちわニコニコ
ファイナンシャルプランナーの千葉 緑です♪


はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 
   ↓↓↓ 
 

 


現在ご提供中(予定)のサービス一覧

家計改善プログラム「KAERU」

マネシル認定コンサルタント

FPサテライト各種サービス

 

みなさんおはようございます♪

 

 

 

楽天スーパーセールも終了し、クリスマス準備は大分できましたが、

 

 

 

肝心なクリスマスとお正月のメニューをまだ何も決められていない千葉ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

🍰ケーキ🍰があまり好きではない娘に何を作ったら喜ぶのかしら。。。キョロキョロ

 

 

 

 

3歳児のいらっしゃる皆様!

 

 

 

ぜひうちはこんな事するよー!

 

 

 

こんなことして喜ばれた―というのがあれば教えてくださいお願い

 

 

教育費に関するコラムが掲載されました!

 

順番が前後してごめんなさいー笑い泣き

 

 

 

前回ご好評いただいた家計簿シリーズまた別途アップしますので少々お待ち下さいませ笑い泣き

 

 

 

今日は私が執筆した2つのコラムが掲載されたのでお知らせですウインク

 

 

教育費を貯めたいけど貯め方やいくら必要かがわからない人あなたへ
教育費の貯め方と考え方について詳細しちゃいますお願い

 

 

~こんな方にオススメです~

 

・教育費がいくらかかるかよくわからない

・教育費って学資保険とNISAどういった方法で貯めたらいいか違いがわからない

・貯金・保険・投資の違いをきちんと理解したい

 

 

 

 

学資保険に入ることを考えているがどの位の掛け金がいいかをお悩みのあなたへ

 

学資保険は月々いくら払ってる?相場と家計にあわせた適正額を徹底解説!

 

 

~こんな方にオススメです~

 

・教育費や学資保険に掛ける金額が適正かどうか知りたい

・学資保険の種類や選ぶときのポイントを知りたい

・年収に対して負担が大きいかどうか

 

 

 

FPサテライトのWEBサイトにあるコラムや原稿は
 
 
 
どれを読んでも身近な内容をテーマにしたものが多く
 
 
 
沢山の所属FPが書いているので読み応え抜群なものが多くて私もよく他のFPさんの内容を読んでは知識をアップロードしていますウインク

 

 

 

 

 

お読みいただきわからない点やご自分の家庭に合った内容に落とし込みをされたい方は

 

 

 

 

お気軽に個別相談にお越しくださいラブラブ

 

 

 

ご不明点の解決やご希望を叶えるためのサポートをさせていただきますお願い

 

 

 

それでは、本日も良い一日をお過ごしくださいませ~

 
 

現在ご提供中のサービス一覧

家計改善プログラム「KAERU」

 

3か月マンツーマンであなたに合った家計に整えます♪

一緒に楽しく家計管理改善をしていきましょう!

マネシル認定コンサルタント

 

千葉とマンツーマンのオンライン面談が出来ます♪

ご希望日程が空いていない場合には調整できる場合もあるのでお気軽にコメントまたはメッセージをお送りください。

FPサテライト各種サービス

個別面談が可能です♪

初回面談だけでもOK!

必要な方にはお悩みにあったコースを別途ご案内することも可能です♪

 

 

人気の記事