あなたの「豊かな人生」に向かうのをお手伝いをするサポート人♪

 

豊かな人生に欠かせない

「お金・家庭・趣味」など

幅広い分野について発信しています♪

 

 

周りと同じじゃなくて良い

あなただけのオーダーメイドの人生を

お金の面でも自分探しの段階でも

一緒に考えて叶えるお手伝いをします♪

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 

   ↓↓↓ 
☆自己紹介☆

 

千葉の過去の実績はこちら

↓↓

実績

 

 

 TODAY'S
 
2024年最初のFP勉強会

 

 

今日は

成人の日ですね

 

 

新成人になられた皆さま

おめでとうございます♪

 

 

自分が新成人だったころが

もう10年以上前なんて・・・

時の流れは速すぎる!!!

 

 

 

 

昔は私も

30代の負け惜しみ的に

思った部分もありますが

 

 

10代・20代は

冗談抜きで

あっという間に過ぎます泣き笑い

 

 

新成人の皆さま

ぜひ一度

飲み会に行く前に立ち止まって

 

 

自分はどんな20代を過ごしたら

最高か?

考えてみてください

 

 

 

20代は

人生の基盤ともなるステージです

 

 

ここで少しでも

後悔が残ると

これからの人生

ずっとあなたの心に残ります

 

 

 

 

私は20代

最大限勉強して

遊び倒しましたウインク

 

 

私の人生の軸として

「自分の人生迷った時は

後悔しない方を選ぶ」

があります

 

 

その自分軸のおかげで

20代で信頼できる仲間が出来て

生まれ変わっても結婚したい夫と結婚して

にぎやかな娘が誕生しました照れ

 

 

 

 

ライフイベントは

20代で

大きく変動することが

一般的です

 

 

皆さんの

楽しくてワクワクするライフプランや

それを叶えるためのマネー計画を

ぜひ作ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

ライフプラン作成はこちら♪

 

ライフプランの作成は

こちらのサイトで

無料で簡単に自分で作成できますよ指差し

 

 

 

 

 

もし作成した後に

下記のどれかに当てはまる人は
早めに相談して
サクッと
スッキリしちゃいましょうニコニコ

 

①自分で作ったキャッシュフロー表があっているかプロに確認してほしい

キャッシュフロー表見直し

 

 

②貯まらない家計を

貯まる家計に変える

家計改善

 

 

③私に合っている気がしない

内容を確認したい

保険見直し

 

 

④Nisaなどを始めてみたい

資産運用スタートアップ

 

 

 

 

 

サービスの詳細はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ


 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

【ワークライフスタイリストメニュー】

 

ワークライフスタイリングセッション

5,500円/2時間

 

 


【ファイナンシャルプランナーメニュー】
 

キャッシュフロー最適改善プラン

(全5コース)

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

その他の通常メニューはこちら

↓↓↓

 


千葉WEBサイトはこちら♪

 

 

 

 

人気の記事