あなたの「豊かな人生」に向かうのをお手伝いをするサポート人♪

 

豊かな人生に欠かせない

「お金・家庭・趣味」など

幅広い分野について発信しています♪

 

 

周りと同じじゃなくて良い

あなただけのオーダーメイドの人生を

お金の面でも自分探しの段階でも

一緒に考えて叶えるお手伝いをします♪

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 

   ↓↓↓ 
☆自己紹介☆

 

千葉の過去の実績はこちら

↓↓

実績

 

 

 TODAY'S
 
寒くなってくると「被服費」が爆発する?

 

 

 

皆さんこんにちわ爆  笑飛び出すハート

 

 

最近ぐっと寒くなりましたが

風邪などひいていませんか?

 

 

我が家は昨日から夫と娘が

のどが痛いと言い始めたので

体調が悪化しないことを

祈るばかりです不安

 

 

 

昨日は娘がのどが痛くて

話したり食べると

のどが痛いということで

一日引きこもって

豚汁や野菜たっぷりうどんを

ひたすら錬成していました指差し

 

 

※3月のライオンより画像をお借りしました

 

 

「3月のライオン」に出てくる

甘やかしうどんも

いつか作りたい照れ音譜

 

 

 

 寒くなって衣替え♪

 

こんなに寒くなってくると

急いで衣替えを

したくなりますよね

 

 

我が家も

昨年の冬服を出しては

夫と娘に今年も着るかを

ジャッジしてもらいます

 

 

 

5歳の娘は

4月から身長が

5センチ程度伸びており

昨年の服は大体

サイズオーバー泣き笑い

 

 

便乗してか

靴も上履きも小さいと

言い始め

ほぼ買い直しになりました滝汗

 

 

 

 

買い直しになっても

焦らなくて良いのは

「被服費」などを

予算別に管理しているから口笛

 

 

 

千葉家の

生活費は費用毎に

管理していますひらめき

 

 

お金をあるだけ使い切る

特殊能力を持っているので

費用毎にしておかないと

怖い千葉です笑い泣き

 

 

 

 

毎年年末あたりに

「1年間使った金額」

「貯金額」などを

洗い出します

 

 

洗い出した金額から

来年の予算を考えて

ネット銀行に毎月予算が

自動で振り分けされるように

設定しています照れ

↓↓↓

 

 

 

 

私は住信SBIネット銀行で

生活費用の口座を作成して

管理していますよ照れ

 

 

 

アプリで大体の手続きができて

マネーフォワードと連携できるので

便利です♪

 

 

皆さんはどのように生活費を

管理していますか?

 

そして

皆さんは自分の資産を

自分の力で

管理・コントロール

できていますか?

 

 

自分の人生で

必要な資金

貰えるお金を

一度きちんと確認してみましょう

 

 

ライフプランの作成は

こちらのサイトで

無料で簡単に自分で作成できますよ指差し

 

 

 

 

もし作成した後に

下記のどれかに当てはまる人は
早めに相談して
サクッと年内に
スッキリしちゃいましょうニコニコ

 

①自分で作ったキャッシュフロー表があっているかプロに確認してほしい

キャッシュフロー表見直し

 

 

②貯まらない家計を

貯まる家計に変える

家計改善

 

 

③私に合っている気がしない

内容を確認したい

保険見直し

 

 

④Nisaなどを始めてみたい

資産運用スタートアップ

 

 

 

 

 

サービスの詳細はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

【ワークライフスタイリストメニュー】

 

ワークライフスタイリングセッション

5,500円/2時間

 

 


【ファイナンシャルプランナーメニュー】
 

キャッシュフロー最適改善プラン

(全5コース)

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

その他の通常メニューはこちら

↓↓↓

 


千葉WEBサイトはこちら♪

 

 

 

 

人気の記事