あなたの「豊かな人生」に向かうのをお手伝いをするサポート人♪

 

豊かな人生に欠かせない

「お金・家庭・趣味」など

幅広い分野について発信しています♪

 

 

周りと同じじゃなくて良い

あなただけのオーダーメイドの人生を

お金の面でも自分探しの段階でも

一緒に考えて叶えるお手伝いをします♪

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ♪ 

   ↓↓↓ 
☆自己紹介☆

 

千葉の過去の実績はこちら

↓↓

実績

 

 

 TODAY'S
 
FPの先駆者達にお会いしてきました♪

 

おはようございます爆  笑飛び出すハート

 

 

実は先日

日本のFPの中で

家計見直しの先駆者と言われる

「横山光昭先生」

を囲む会に

参加してきましたラブ飛び出すハート

 

 

 

この回は

FP活動をしている方々との交流会をメインに

先駆者である横山先生に

色々お話をお伺いする会でした指差し

 

 

※参加しているメンバーにも

すでに活躍されている方多数ラブ

 

 

    

横山 光昭FP

 

株式会社マイエフピーの代表で

「家計再生コンサルタント」で

多くのご家庭の家計相談や

著者を執筆されている方です指差し

 

 

 

多くの書籍は

「3000円」をキーワードにした

資産形成術や

横山先生の体験談が豊富に書かれている

家計見直し方法です看板持ち

 

 

 

実際私もこの本を読んで

お金の勉強をしました指差し

 

 

 

横山FPの代表作の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※横山FPの回し者ではないので

書籍を買われても

千葉には一銭も入りません(笑)ニコニコ

 

 

 

なお千葉は

この本で勉強していたこともあり

しっかりサインと記念撮影を

お願いしました指差し

(すでに酔っぱらっていた

横山FPに突撃しました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的にお会いしたかった方々と

お会いできて

ゆっくりFP話に花が咲きました

(他の参加者の方ともお話したかった泣き笑い

 

 

梶原FP

8万人ユーチューバー菜々子FP

携帯見直し本舗鮎原FP

練馬FPみやさん

 

↑↑↑

お名前をクリックいただくと

各HPやYouTubeに飛びます

 

 

※練馬FPみやさんとFP菜々子さん♪

 

 

 

※携帯見直し本舗の鮎原さん♪

 

 

 

「目の前に座るお客さまの

お金の不安を解消する」

 

 

 

保険を売らない独立系FPが集まって

先輩達の沢山のパワーを

いただきました

 

 

 

今なら元気玉が

撃てるかもしれませんひらめき

 

 

 

 

 

独立系FP(保険を売らないFP)は

皆試行錯誤しながら

「お金」というテーマについて

わかりやすく発信

相談にのる工夫をしています

 

 

 

 

皆さんのお金の不安は

どんな不安でしょう?

 

 

 

またFPに相談するのにも

こんなことで悩んでいませんか?

 

①「保険」を契約させられたらどうしよう

②変な勧誘をしてきたらどうしよう

③何もわからなくて恥ずかしい

 

 

大丈夫です

 

 

私達独立系FPも

元々お金の管理が

得意だったわけじゃありません

 

 

 

自分も失敗したことや

不安だったから

どうにかしようとFPになったんです

 

 

 

もし今FP相談で悩まれている方は

ぜひ私達に相談してみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

豊かな人生を応援する

ワークライフスタイリスト

ファイナンシャルプランナーの

千葉があなたのやりたいことを

後押ししますニコニコ

 

 

 

ワークライフスタイリングセッション♪

 

こんなお悩みありませんか?

 

・自分の働き方生き方がこのままでいいのか?

 

・自分の中の「理想」が上手く描けない

 

・私はどんなことが好きなのかよくわからない

 

 

 

千葉があなたの魅力を

一緒に発掘し

これからどうなりたいかの

「ドリームライフプラン」を

一緒に作ります♪

 

 

5,500円/2時間

オンラインコース

 

 

 

 

個別面談ご希望の方は下記より

お友達登録後

ワークライフ

スタイリングセッション希望

とメッセージをお願いします指差し

 

 

 

 

口座の整理と仕組化モニター募集中

 

 

 

    

①もっと我が家の口座管理を

効率化したい

 

 

②沢山あって

ぐちゃぐちゃな口座を

整理するのを手伝ってほしい

 

 

③銀行や証券会社の選び方を教えてほしい

 

 

④ネット銀行は気になるけど

よくわからないから教えてほしい

 

 

 

こんなお悩みがある方は

お気軽にご連絡ください♪

 

 

モニターとして3名の方に

無料で口座整理について

60分個別面談でご相談にのります♪

 

 

 

個別面談ご希望の方は下記より

お友達登録後

「口座整理」

とメッセージをお願いします指差し

 

 

 

※こちらをタップしてもお友達追加可能です♪

 

 

 

 

それでは本日はこの辺でニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス一覧

【ワークライフスタイリストメニュー】

 

ワークライフスタイリングセッション

5,500円/2時間

 



【ファイナンシャルプランナーメニュー】

①口座整理モニター募集中♪

先着3名まで60分無料で個別面談いたします

 

 

 

それぞれ

個別面談ご希望の方は下記より

お友達登録後

①口座整理

②ワークライフ

スタイリングセッション

とメッセージをお願いします指差し

 

 

 

※こちらをタップしてもお友達追加可能です♪

 

 

 

 

人気の記事