ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

昨年、【3ヶ月頑張る部】にて

目標の一つにダイエットを

掲げておりました。

 

 


当初は家で筋トレ頑張るつもりでしたが

自分に甘々なわたしに

そんなことができるはずもなく・・・

 

 

お金をかかる&予約が必要

という状況を作り

 

多少強制的にでも運動を続けられるように

ピラティスに入会したのが12月。

 

 

もう2ヶ月近くたちました!!

 

 

 

 

 

 

が。

 

早くも

ピラティスやめたいですオエー

 

 

もーーーーー行くのが

めんどくさくてめんどくさくて

めんどくさすぎて×∞

 

家から出たくないふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

実際に面倒と感じるのは

行く前だけで

 

いざ運動してみると

来てヨカッターニコニコ飛び出すハート

毎回思うのですが

 

それでも・・・めんどくさーーい。

 

 

 

お金払ってるから

行かないともったいないし

 

予約もしてるから

ちゃんと行くんですけど、、

 

 

こんな気持ちのまま

いつまで続けられるかな?っていう。オエー

 


お寿司を大量にほおばっている場合ではない。



 

と、いうわけで

今年の新たな目標は

 

家での運動習慣をつける物申す

 

 

ピラティスを辞めるために

家でちゃんと運動する!という

 

なんともマイナス方向な目標を

今年はたてましたよ。笑

 

 

でも、それがダイエットを

頑張る原動力になるのなら

 

それもまたアリでしょう爆笑笑い

 

 

 

ダイエットのおともに

購入しました↓

 


ピラティスでも使ったり

インスタでもたまに見かけるし

手軽に負荷をかけられるのが良い二重丸

 

 

進捗状況はまた報告しますよだれ

 

 

 

ではではイエローハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく!