ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

昨日から、

行く気がしない・気が重いと

駄々をこねていたところは・・・

 

ピラティスですネガティブ

 

 

画像がないので・・・

↓ ↓ ↓

楽天にマシン売ってた。高っ。笑

 

 

 

【3ヶ月頑張る部】の部員として

ダイエットを決意したのですが

 

家での運動に限界を感じ・・・

 

多少痩せはしたものの

目標の数値はまだ遠い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

家でひとりじゃ頑張りきれない豚豚豚ブヒブヒ

 

 

 

3ヶ月という期間は

もう終わりそうなのですが

 

これが最後のダイエット!

という決意はまだ揺らがないので

 

課金してでもやり遂げたいのです物申す

 

 

 

とはいえ

 

パーソナルジムは高いし

トレーナーさんとの相性も分からないし

食べるもの制限されたくないし

 

かといって、普通のジムだと

行かなくなるのが目に見えている真顔

 

何度も経験アリ。笑

 
 
ピラティスを続けているママ友は
とてもスタイルが良く、姿勢も良く
いつ見てもキレイなので
 
よし!わたしもピラティスしよう!と
思い立ったのでした。
 

 

 

朝のオンライン英会話と同じで

 

予約しておくことで

先延ばしできないようにして

 

とりあえず初めてのレッスンを

予約してみたのです、、が

 

 

いざ実際その日になってみると

めちゃめんどくさいオエーオエーオエー

 

 非常に億劫な気持ちに

なっておりましたアセアセ

 

そんな自分を奮い立たせるために

アイスを食べるという

 

まさに本末転倒٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 


 何度もキャンセルを考えましたが

 

ここでキャンセルしてしまうと

二度と行かないだろうと思ったので

 

重すぎる腰をあげて

出かけてきましたアセアセ

 

 

 

でも、めんどくさいのは

実際に行くまでなんですよね。

 

 

店舗に着いて

いざ体験してみると

程よい疲れが気持ちよく、

 

あとインストラクターのお姉さんの

スタイルがあまりに良すぎて

 

すぐやる気になるっていう爆笑

 

お顔も美しかった

 

 

あと、グループレッスンが

満席ですごく人が多かったことと

 

仲良しグループ的なものが

存在しなさそうだったので・・・

 

↑大事。笑

 

 

 

入会を決めちゃいました!!

 

うわーーーー完全に勢い。驚き

 

 

 

でも、勢いのあるうちに

 

12月から週1コースで

がんばりますっひらめき飛び出すハート

 

マネカテですが、身バレ防止のため

費用などの詳細は省きます

 

 

キャンペーン価格でお安くなりましたが

3ヶ月は退会できないルールなので

 

2月末までは通う予定。

 

 

その後は、その時のやる気と

ウェストのくびれ具合によるかな爆笑

 

 

ヨガウェア買わなきゃよだれイエローハート

 

 

 

次のマラソンのとき

これ買おうかな?

 

 

Apple Watchのバンドは

レッスン用に

シリコンバンドを購入しましたニコニコ

 

くすみカラーかわいいです

 

 

 

次のレッスンが近付いてきたら

またぐずぐず言い始める気がしてますが

 

お金も払っちゃったことだし

 

頑張りまーす!!!

 

 

 

ではではイエローハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

イベントバナー