はじめましてニコニコ気づき

saki と申します。

 

 

こちらは自己紹介記事です。

ヒマな時にでも読んでってくださいハート

そんなに長くないけれど( 笑 )

 

 

2022.12.22更新

 
わたしのプロフィール気づき
 
  • 30代
  • 2児ママ ( 6歳3歳男の子 )
  • ワンオペワーママ
  • FP2級の資格取得 ( 2020年 )
  • 株式投資2年生
  • 子どもの教育費や経験には散財しちゃう系

 

 

 

 

2018年 パパと自営業を始める。

( わたしの父親の跡を継ぐ )

 

 

 

2021年2月 日本個別株投資を始める

 

ずっとずっとやってみたかった株式投資。

元手100万円でついに挑戦することに!

 

ですが、2022年12月現在、

ちょこちょこ余剰資金を増やしてしまったため

今はけっこうな額になってます

 

 

 

2021年6月 ブログ開始

 

せっかく投資を始めたのだから、と

備忘録も兼ねてブログを開設♪

 

この頃は、FIREを目指す!と意気込んでいたのですが、、?

 

 

2021年8月頃 子どもをインターに入れようと決意する

 

FIREを目指す計画が

音を立てて崩れ去っていくのを感じた。真顔

 

 

2022年春 子ども2人、インターへ

 

爆上がりした教育費に恐れおののく驚き

 

 

2022年夏 パパ、新しい支店を出す

 

もともとほぼワンオペだったのが、

遠方に支店を出したため完全ワンオペへネガティブネガティブ

 

 

 

 

こうやって時系列にしてみると

子どもをインターに入れる!と決意したあたりから

真顔驚きネガティブ←こんな絵文字しか使ってないですね?笑

 

大変なことも多いですが、

でも日々楽しく生きております♪

 

 

 

ブログは、毎日更新を心がけてはいるはずなのですが

週1更新だったり月1更新に減ることもあります。爆笑笑い

オカシイナ??

 

マイペースなブログですが

よろしくお願いしますハート